SSブログ

FF零式 すげぇ速度でレベル上がるなこれ;; [FF零式]

どうも、周囲に零式やってる方がいないので最後の手段として
布教用に2個買って配ってしまった肉球です。

・・・うん、後悔はしている、しているさ、、、

や、乱入とかで経験値4倍のアクセサリー取れるって聞いたから
どうしても欲しかったんですが、正直もう必要なさそうな感じですわ、、

なんかグロウエッグもう一つ手に入ったんで試しに二個つけてみたら
経験値取得4倍になるのね;;;

revel1.jpg

revel2.jpg

ケイトに二個つけて先日と同じ内容やってみたら確かに4倍になってたっすわ。
作戦時間5分30秒くらいで取得経験値が18万とか流石にやり過ぎだろ常考;;

revel3.jpg

こんだけ貰えるなら使ってないキャラもすぐ上がるんじゃね?
と思ったので試しにクィーンさんに二個つけてやってみた。
んでもレベル14だと即死するだろうからアボイド装備+操作キャラにレイズを装備。
案の定一回殺されましたが、倒れたの見てからレイズで間に合ったんでおK。

で、結果は作戦タイム5分26秒でレベルが14UPの28に成長ww

rebel4.jpg

・・・・なんというかほんとにこんな楽でいいのかこれ;;
今までの苦労は一体何だったんだろうか・・・。

ま、まぁこれでかなり楽に上げられそうだから74位まで上げたら
ユハンラ火山とか玄武クレバスとかに突入してみます。。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2011-11-09 16:34) 

どんちゃん@仕事中

・・・・・・おやん?
いつの間にか復活してるぞう??

それはそれとしてお久しぶりですww
オイラは最近3DSのマリオしかしてない上に一日1ステージとか超スローペースで進めとります。
フロンティアも放置だしPSPなんて数ヶ月起動してませんwwwww

ストレスマッハで逝ってしまいそう・・・・・
by どんちゃん@仕事中 (2011-11-10 09:00) 

肉球

どんちゃんさん

ちょいと前にこっそり復活しとりましたぜフヒヒww
そしてものっそお久しぶりで御座いますー。。

フロンティアはアレです、実は3サバで一から始めた
ものの課金まみれになったんで剛ナナ倒したらへんで
また放置中とか言えないワ;;

てか何やら多忙そうなご様子ですなー;;
これから寒さも厳しくなってきそうですし、お体お気をつけてくだせぇ、、、
VITAでモンハンでたらまたオトモハンター致しますんで
その時は何卒よしなにお願いしますww


by 肉球 (2011-11-11 04:24) 

肉球

宗助さんnice有難う御座いましたー。
by 肉球 (2011-11-15 02:38) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-08-26 00:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。