SSブログ

MHP3 真ユクモの弓強ぇww [MHP3]

昨日の記事で次はティガ弓まで武器変更無いだろうとか
いってた癖に即効で真ユクモ弓に変えた肉球ですこんにちわ。。

いや、だって一発生産だしあんまり強くないイメージあったんすよ;;
んでもいざ性能を見直してみたらこれがつえぇ。。。

ouga.jpg

素の攻撃力高い上に連射3が撃てるとか使い勝手良すぎだわこりゃ、、
試しにジンオウガいったらフロギィで7分かかってたのに5分切りましたよ;;

なんかティガ弓どうしようか悩んじまうなぁ。
攻撃力そこまで変わらないしマイナス会心20だしなぁアレ、、
まあ、それを補って余りある連射4なわけですがね。

んでもまぁ一応作るとしてやっぱ本命はアルカマハレダですな。
なので早いとこジエン出して古龍の血が欲しいっす。
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
肉球

なぞさん、宗助さん、F-USAさんnice有難う
ございました!
by 肉球 (2011-04-29 00:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。