SSブログ

MHP3 下級選民になりました。 [MHP3]

どうも、ちょいと真面目に体調がヤバいかもしれない肉球です。。
昨日飲み会だったんすけど始まる直前にいきなり貧血みたいに
なってかなりあせりましたよ、、、
まあアレだ、、強引に酒飲んで酔ったら直ったんだけどな!!w

・・・・くそー、やはり一度病院行った方がいいんかね。。

まあそれはそうとMHP3も全クエクリアしたしやることがなくなってきたんで
色々調べてたら弓選民試験なるものを発見しました。



↑ちなみにこの方は尋常じゃねぇ位上手いっすわ、、、、


防具、護石装備無し、アイテム持ち込みなし、オトモ猫なし、
ドリンクと温泉無しで武器はハンターボウⅠの強化ブースト無し

以上の状態で村☆☆のアオアシラを5分以内に討伐で
下級選民合格らしいです。
4分以内だと中級選民、さらに上級は・・・各自でググってくらはい。

で、試しにやってみたらこれが想像以上にキツイんすよ;;
最初なんか7分近くかかりましたからな;;
結局4回目の挑戦で4分47秒にて無事私も下級選民になれましたワw

ということで弓底辺として、そろそろ新キャラ作成して弓縛りでも
やろうかと思っとる今日この頃です。
・・・うん、アマツとアルバが11分の壁が越えられないんで一から
修行しようかと。。
アカムに至っては15分かかって涙目です、、、
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
肉球

宗助さんnice有難う御座いましたww
by 肉球 (2011-04-23 00:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。