SSブログ

mhp3復帰しました [MHP3]

どうも、地震の後色々とごたついてましたが漸く落ち着いてきたので
久々に狩り生活を再開しました肉球です。

なんか一時は自律神経失調症みたいな症状でてかなり
焦ったんですが、なんとか仕事もできてるしまあ大丈夫・・・だろうか;;

ということでとりあえずPSPを久々に充電してユクモ村へ。。
弓がちょっと楽しくなってきてたとこで終わってたので弓メインで
色々やってみたんですが、やっぱ弓つえぇわww

ちなみにシルソル一式が強いとの事だったんで現在こんな感じがメイン。

monhan1.jpg

てかね、今回のシルソル強過ぎだろ;;
神おま無いんでお守りは単に空きスロ3のやつなんですがそれでも
十分すぎる性能だろこれ;;;
ちなみに温泉で攻撃UP大とネコの暴れ撃ち付くと攻撃力が300超えますww

試しにこれでオトモ猫連れてアルバ行ったら弓素人の私でも
16分くらいで安定して倒せるようになりました。
つーか確かに猫無しなら振り向きに顔攻撃安定しそうだから
かなりタイム縮みそうですわ。。
・・・うん、猫好きなんでそれでも連れていくんだけどねww

monhan2.jpg

ランス装備は今までいろいろ作ったけどこれが一番無難ですかね。。
今作はカウンターあるし折角だからそっちメインにしようと考えて
回避性能はずしてガード性能を2に、んでスタミナ急速回復いれてみました。
何度か上位クエで使ってみましたが思いのほか使いやすいです。
ちなみにお守りは匠が5つけられればおK。

そんな感じで現在残ったクエをちょろちょろ消化中です。
仕事の方があと数日頑張れば落ち着くかもしれないので、
そうなったらまたアドパにでも顔を出せればいいなぁ。。。

・・・・・まだ皆さんmhp3やってるだろうか、、、、、
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
肉球

宗助さん、F-USAさん、なぞさんnice有難う
御座いました!
by 肉球 (2011-04-17 23:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。