SSブログ

アルバトリオン討伐しました。 [MHP3]

どうも、先日一時停止無視とのことでポリスメンにつかまって
5000円罰金払わされた肉球ですウボァ、、、、、

なんか今年はやけにこういう予想外の出費が多い気がするよ;;

んで、モンハンの方は一応アルバまで終わりました。
てか弓と大剣が便利すぎてほぼランス使ってねぇっすわ最近;;
ちなみにアルバ初見は弓。
強撃ビンを忘れるという失態をしたものの30分かけてチクチク
攻撃してたら終わりました。
二回目は大剣でいったんですが、戦い方がよく解らず34分かかりましたよ。。

・・・てか角二本破壊してんのになぜ部位破壊報酬が二回とも鱗なのかと問いたい、、、、
(玉は剥ぎ取りで2個でましたが;;)

まあ、そんな感じで現在いい感じにストレスが加速してるので
一旦モンハンは休憩しようかと思ったり。
正直なとこ個人的には2Gのほうが面白かった気がするから困ります;;
つーか折角アドパまで設定したのに普通の時間にインできない現状が憎いワw

とまあ、個人的な毒を吐いたところでなんか面白かった動画を貼ってみる。。



個人的にはかなりツボでしたコレww
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
肉球

あいか5ddrさん、謎さんnice有難うございますw

by 肉球 (2011-02-04 22:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。