SSブログ

黒ティガ槍用凡庸装備作成 [MHP3]

どうも、この前の手の怪我の医療費を清算しに行ったら
13000円もかかっててウボァな肉球です。。
受付の人「多分6000円くらいですよw」とか言ってたのに
倍以上とられたんだがどういうことなの??

しかも新しいPSP本体届いたのに、最後に試しにとランスで
旧本体の○ボタン反応を試したら直ってるとかどうなってんだよこれ;;;

ま、まあ色々ありましたがとりあえずランス用の凡庸装備的なのを
作ってみました。
というか、抜刀大剣で黒ティガいったら10分で終わって爽快だったので
こいつの素材をなんとか利用できんもんかと思っただけです、、、

うん、黒ティガ槍が素で青ゲージ長い+武器スロ2+攻撃力も結構高かったんで。。
(というか切れ味スキルが発動しない武器のようです、ナルガみたいなもんですな)

その・・・なんだ・・・・。

会心は-30だけどな!!

だがその程度では私の産廃的武器への浪漫は止められないッ!!

つーことでこんな感じになりました。

yarisoubi.jpg

見た目はアレだ、、なんというか前より凶悪ですがその辺は許してくらはい;;

yarisoubi3.jpg

yarisoubi2.jpg

急速回復が思いのほか神スキルだったんで付けてみた。
てかマジで回復はぇぇっすよww
見た目はヒドイけど正直使い勝手はかなりイイです。
(お守り=達人9)

スタミナ管理うまい方or薬でいいじゃんという場合はこっち。

yarisoubi4.jpg

yarisoubi5.jpg

見た目も若干まろやかな火力重視タイプです。
ただ防御力が50近く落ちるけどね;;(それでも400近くはありますが;)
ちなみにアカムのブレスで即死でしたww
んでも一乙しても20分で終わったからそれなりに火力はある・・・のか?

とまあ、いろいろやってみたんですがぶっちゃけると今作は属性がかなり有効に
なってるっぽいから結局は切れ味つけて属性担いだ方が強い気がしますぜ、、、

yarisoubi6.jpg

結局これが一番安定してるとかなんか悲しいワ;;;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
日々ランサー

どうも( ´ ▽ ` )ノ
初インフルエンザで病気の恐ろしさと予防接種の大切さを、今更ながら学びました(笑)
テレビさえ見れない生活はまさに生地獄でした…orz
手は大丈夫ですか?やっぱり健康が一番ですねw
こちらは例のスネオを討伐し三界制覇したので、現在装備充実に向けて奔走しております。
この記事の見た目がおわ(ry…ゲフンゲフン!…独創的な装備も作ろうかな(笑)
まぁまずはお守り探しからだけどな!

余談ですが、スネーク装備のために行ったハプルの大きさにビビりました。もうソロで行きたくない…
by 日々ランサー (2011-01-25 08:39) 

肉球

日々ランサー兄貴ィ
ちょ;;インフルってたんすか?!!
なにはともあれ回復なされたようでよかったっすわ。。
てかインフルってそんなに凄いスタンド攻撃だったのかー;;;;
ちなみに私の手はクレイジーダイヤモンドで直したかのように
もう何ともないですワw

そして私の見た目オワタ式装備の数々はある意味ネタレベルかもしれないので
そういう意味では良いッ!ディモールト良いッ!!(笑)

そういやスネーク装備も欲しいんすけどダウンロード手段がなぁ、、、
PS3のメディアゴーとかで配信されてないもんじゃろか。。
つかものっそでかいですな確かにw
(動画で見て吹いたw)


あいか5drrさんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2011-01-28 01:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。