SSブログ

Z.O.E ANUBISいいなコレ [ゲームとか関連]

なんつーかいきなりだけど Z.O.E ANUBISは神ゲーすぎると思うんだ。。
と、言わざるを得ない肉球です。

プレイ動画で偶然見たんだけど、正直なんでこんな名作が
あまり知られてないのかが謎すぎるっすわ。
あまりにもすげぇので早速買おうと思ったんですが、その・・なんだ、、、

面白すぎてエンディングまで全部動画で見ちゃったんだぜww

てか、ジェフティリボルテックとかいう続編がでるらしいんで、そっち買おうかと。
しかし8年前位の作品とは思えねぇクオリティだなこの作品;;;
アニメもあるらしいんでバンダイチャンネル覗いてきたけど無かったから
版権の関係でほかのサイトにあるんかねこれ?

兎に角これは久々に凄いと思ったゲームでした。
んで曲も良すぎるので一応サントラは購入しときました。
ちなみにADAってAIが可愛くて不覚にも萌えたのは内緒ですフヒヒww
あと はいだらぁああああ!!!で吹いたw

ということで、ほかに何か名作はないものかと色々レビューとか見て
こんなのを買ってみました。

zeno.jpg

なんでも、wiiを持ってるなら一度はやっておいた方がいい神ゲーだそうです。
今月はルーンファクトリーオーシャンも予約してあるんですが、それまでの
つなぎに試しにやってみまふ。

しかしANUBISはほんとスゲーわ。。
ディンゴがカッコいいんで久々に落書きでもしてみるかな。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
kain72820

はぁ、はぁ、はぁ、あぶねぇ。思わずこれ読んでゲームショップに駆け込んでゼノブレイド探してしまったわ(笑)

しょこたんの評価も凄くたかいんですねぇ。
ごくり。
by kain72820 (2011-02-05 11:55) 

kain72820

補足:売ってませんでした(汗
by kain72820 (2011-02-05 12:01) 

肉球

カインさん
ちょwゲームショップに無いとかどうなってやがるww
ということで最後の手段は密林ですぜww

んー、でもまぁ確かに評価高いのは納得できるのですが
個人的には神ゲーではなく良ゲーじゃないかという感じですぜ。。
や、まだそんなに進んでないですが;;
一部操作感が若干悪い気がしたりするので。。。
戦闘も基本自動なんでFF12が楽しいと思えた方なら問題ないかと思われ。
・・個人的には好きだったんですがねぇ12、、、
まあそのなんだ・・ストーリーに難があるのは認めますが。。(苦笑

ちなみにANUBISのBeyondo the Bounds って曲の
中毒性は異常だと言わざるを得ないww


あいか5ddrさん、宗助さんnice有難う御座いますw
by 肉球 (2011-02-05 18:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。