SSブログ

ウカム武器は浪漫だよね [MHP3]

どうも、どうやら骨には異常なかった、というか
たんなる打撲だったようで、現在フツーにモンハン
やってたりする肉球ですフヒヒww(殴

や、前に折ったとこピンポイントでぶつけたのがよくなかったらしくて
痺れがとれなかったから焦ったんすよいやほんと;;

つーわけでまた底辺ハンターの生き様でもうPしていきます。

んでまぁ、本体の新しいのが届きましたよ。

psp.jpg

6代目を本日襲名したマイPSPどす。
うん、なんつーか6台も買ってるとかいったいどういうことなの?
と我ながら思ったので今までの経緯を振り返ってみたら
4台は布教用だったとか正直どうかと思いました。。。

・・・サーセン、どうも人に物あげるのが好きな一族らしいんじゃよ、、、

で、とりあえずmhp3の方はあと少しで集会所上位2が終わりそうなとこです。
大剣装備の方は抜刀(技)、切れ味、集中ってのができたので一旦休憩中。
武器スロが一個あれば砥石もつくんでなかなか良さげかと。
つーか、いいお守りあれば武器スロいらないんですよねぇ、、、
仕方ないので砥石つけたいときはリュウノアギトで補ってます。
ちなみに 頭=ダマスク 胴=ネブラU 手=ダマスク 腰=ダマスク 脚=アマちゃん
       お守り=抜刀会心2で空きスロ3
こんな感じ。

とりあえずこれでかなり安定した戦いできるんで、現在は
攻撃力がものっそ高いロマンあふれるウカム武器をなんとか
運用できんもんかと模索中です。
流石に切れ味が悪いんで心眼は必須として、いろいろ試した結果こんな感じに
落ち着きました。

psp2.jpg

psp3.jpg

ちなみにランス用です。
切れ味+をつけたところであんまし変わらんので、マイナス会心を見切り2で補正、
カウンターとか安定するようにガ性1をチョイス。
スロなしでこの三つが発動するので、あとは時と場合によって
色々いじれるのでなかなか便利です。
今回はガード強化ついてますが、このほかにも回避1、弱点特攻、砥石高速、
スタミナ休息回復等、空きスロが2×3と1で発動するスキルならなんでも
好きなの選べるという素敵装備ですw
ちなみに個人的には攻撃力UP小をつけてウカム槍担ぎたいと
企んでます。
や、爪と護符、んで温泉で攻撃UP大にして鬼人薬飲むと
攻撃力が300超えてしまうんですよww
まあ、アマツ槍でも292までは行くんですが、やはり300超えとか
浪漫が溢れてるよねww

つーことでまたウカムを弓でしばく作業に戻ります。。
・・・防具作ったら顎足りなくなったもんで;;
てかウカムはまだ5頭しか狩ってないのになぜか宝玉が6つもあるとか
センサー露骨すぎるわ;;(アマツ20頭で宝玉3個だけ、、、orz)

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
肉球

肝心なのを忘れてた;;
お守りは達人9のスロ無しです。。
by 肉球 (2011-01-21 20:44) 

kain72820

ラ・・・・ラ・・・・ランス用の装備として参考に。
主にみたm(ぐぼあっ

まあ、まだHR5直前です。あんまりやれてないんで炭鉱にもこもれてないんですよねw
by kain72820 (2011-01-23 13:22) 

肉球

カインさん
見た目は・・・その・・・なんだ・・・;;;
サーセン、最近ちょっとこういうのもアリかなと思い始めてますフヒヒw

炭鉱夫生活は最初は楽しいのですが、徐々にものっそ苦痛になるので
お気をつけてww
折角龍の護石3つもでたのに全部スキルが闘士の護石レベルの数値だったりとか
ありすぎて泣けてきますよ、、、、、


あいか5drrさんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2011-01-24 03:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。