SSブログ

mhp3発売日か・・・

どうも、最近仕事がそれなり忙しくて今日もそろそろ寝ないと拙いのですが、
これだけは言いたかったんだ・・・。

アマ○ン有難うイヤッフゥウイイイイ!!!!

アレだ、お届け予定日が12月3日とかなってたからもう諦めてたんだけど
さっきメール確認したら今日届きそうジャマイカwww

ちなみにmhp3の為だけに11月の休み減らしてプレイ休暇をなんとか2日
確保したんだぜ?
うん、なんつーか社会人としてそれでいいのか?とか思うけど基本的に私は
サウザーさんの名言のように生きていこうと思うから問題ねぇです。。
つーか昨日出勤したらいきなり昇進試験うけなさい的な事言われましたよ。
それはつまりあれか?ここまできておいてモンハン封印しろと?

いいやもう限界だやるねッ!!!(モンハンを)

・・・うん、疲労と眠気で辛いんで特に北斗ネタとかジョジョネタの解説は無しだが
許してくれ;;
つーことでさっさと寝て仕事に備えます。
・・・しかしガンランスの新モーションが楽しみ過ぎてなんかテンションが上がりまくりっすわww
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
kain72820

つまりだ。モンハン休暇とる事を「引かぬ」、会社に「媚びぬ」、少し後ろ髪ひかれつつも「省みぬ」訳ですね。
by kain72820 (2010-12-01 18:18) 

ROCK

ガンランスはなかなかよい仕様変更になってますよ~
弓・笛もかなりよい仕様変更じゃないかと思ってます
またkaiでお会いできるのを楽しみにしてます
by ROCK (2010-12-01 23:12) 

肉球

カインさん
南十字星的な解説を有難うございますフヒヒww
てか会社関係ではあんまし媚びてないんですが
甥っ子と猫には最近媚びつつある今日この頃です;;
(PSP本体買わされましたw)

ROCKさん
ガンランス素晴らしいの一言ですぜww
なんというかロマンティックが止まりませんなありゃw
ちなみにKaiの方なんですが、多分できる確率は
かなり低いかと;;
前のPCそのまんまにしときゃよかったんですが、新PCでも
できるようにとアダプタとか色々設定とかいじったらなんか
変になったんすよ;;;
PS3のアドホックなら多分いける・・・・かなぁ、、、

by 肉球 (2010-12-03 20:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。