SSブログ

アルカナそろそろ終盤? [ロードオブアルカナ]

どうも、昨日今日と職場が恐ろしい残業状態となっている
肉球ですこんばんわ。
今回は私ちょうど二連休入ってて回避できたんですがねw
でも一昨日が朝まで仕事でしたがなッ!

まあ、そんなことでアルカナの方をかなりやり込みまして
ようやくチャプター10後半まで進みました。
ここにきて雑魚モンに混じって大量の中ボスがウヨウヨ徘徊しだして
かなりソロもきつくなってきましたよ、、
まあ、そうじゃなくちゃ流石に難易度低すぎて楽しくないからいいんですがね。。

la1.jpg

とりあえず装備はこんな感じになりました。
フェンサー系からチャプ10にして漸く卒業ですよ;;
フツーに重そうな鎧よりフェンサーの方が強いからなかなか
他の装備に出来ませんでしたなぁ、、

la2.jpg

キャプがデジカメだときついんで旧PCからキャプボを移しました。
あとはエンコードのソフトとかを入れればとりあえず動画も撮れそうですが
面倒なのでまた今度設定します。

la3.jpg

スロットもフルで防御も中々な気がするのでこんな感じに落ち着きました。
将来的にはミスリルアーマー系にしたいんですが、アレ性能微妙すぎて
今の段階だと使い物にならないんですよこれが、、、orz
最終的に強化後強くなるのを願いたいものですミスリルさん。(見た目はカッコいいので)

la4.jpg

一応エクスカリバーも作ったんですが、神系に-25とかが気になって装備する
機会があまりねぇ、、、
いい加減オーリウスの死剣より強いの装備したいんすけどマイナス属性無くて便利だから
こればっか使っとりますよ。
つーかセルケトのコアってどうやれば手に入るんだろうか・・・。
セルケト一頭のコアでずっと放置して活性するの待ってるんですが一向に
セルケトのエリアが活性しなくて涙目です。やっぱ運なのかねあれは。

ちなみにジークフリートが想像以上に弱くて吹きましたw
暴走だろうがなんだろうが張り付いてステップ回避しつつ後ろ切ってれば
余裕です。というかこのゲームステップ回避が神性能過ぎて困るw
モンハンで回避ランスを下手ながらにもやっていた経験が役に立ったぜww
・・・クレイジーリッチ無限湧きはその、なんだ、、
うん、身代り護符1個とハイポーション6個位使用して心が折れかけましたとも。。

そういやモンハンP3の予約が再開したらしいのでちょっと覗いてきます。
なんかね、会社の伝説のガンナーさんが予約できてなくて助けを求めてきたんすよ。
予想はしてたけどやっぱモンハンP3の人気は凄いですな;;

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なぞさん

アルカナちょっと気になってたんで余計気になる…
モンハンはすごいですよね
ちょっと落ち着いてから買おうかしらと!
by なぞさん (2010-11-08 00:03) 

肉球

アルカナは最初ク○ゲーかと思うほどにつまらないのですが、
徐々に戦い方とかわかってくると良ゲーになりますぜw
うん、つまり序盤はほんとつまらないんだこれが;;;

モンハンの予約状況はちょっと凄いものがありますよね。
結局再予約も終わってた上に転売値段が9000円とかで軽く
吹きましたよww
by 肉球 (2010-11-08 04:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。