SSブログ

肉球がオラオラしたようです。

理由はたった一つ、シンプルな答えだぜ・・・。
カプ○ン、テメーは俺を怒らせた。。

うん、なんかこんな流れだったんだ・・・。

1 久々にモンハンフロンティアやろうと思いダレポチャージ。

2 なんか特典ランスかっけぇなwと思い4800円相当消費。

3 いざ起動しようと思ったら中々起動しない、、

4 ようやく起動したと思ったら常時ザ・ワールド的に動かねぇww

5 色々調べたらPCスペックがもう駄目ぽ、、、orz

6 ストレスがマッハでWRYYYYY!!!

7 今のが駄目なら買えばいいじゃない。

8 ノリで買いました。無論後悔はしている。 ← 今ココ

フハハハハッ!!俺はXPをやめるぞジョジョォォオオオオオッ!!
・・・・てかジュウマンとかする買い物をノリで実行すんないやまじで;;
つーか冷静に考えると別にカプ○ンは悪く無いんじゃね?とか思ってきたが
とりあえずその辺は深く考えない方向で。
まあ、モニターとか周辺のはこのまま使えそうだからこの程度の出費で
何とかなるなら別に良いか。。
確かにうちのPC本体微妙に古いタイプになりつつあったもんで、、、

・・・うん、なんというかX箱のがもう発売してればここまで出費しなくても
済んだのにね、、、、
というかメール設定とかきちんとできるかが心配だぜ、、
パソ買い換える度にこの辺の設定で数時間浪費するくらいには無知なんだぜ?
(多分明日本体届く、、)

ウボァ、とりあえず色々と疲れたんでもう寝ます、、、
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kain72820

箱で動くつまり、しばらくスペックアップの心配をしなくていいわけで、つまり、エメラルドスプラッシュで時計を破壊すれば、いいわけです(えっ?

しかも、箱は隔離サバですからねぇ。
今サーバーにいるキャラを使う場合や、パソコンユーザーとやる場合は、パソコン必須であります。

ちなみに、カイは7で動かない模様(少し情報が古いかも知れません。)
by kain72820 (2010-03-11 08:54) 

アフロ

・・・ で アレは何時 僕のトコロに届くの?ww
キイロイハネノヤツオクレー エッ チガウノー?
by アフロ (2010-03-11 17:55) 

肉球

カインさん
そう言われれば確かに箱での場合、スペックあがったらどうなるんすかね?
またさらに新たな本体出すからそっち買え的な流れでいくつもりなんじゃろか。。
それともいまの状態でもう十分すぎるくらいの性能なんだろうか・・・。

というかエメラルドスプラッシュで時計破壊するとリタイアフラグが
立ちそうなのでやめておきます(笑)。

というかkaiは7だと動かないんすかー?!
・・・いや、あの設定をもう一度やれといわれても無理そうなんで
どの道新PCではkaiやらないつもりですが;;


アフロさん
例の黄色いファンファン大佐付のですが、どうやら本注文まで
確定していなかったらしく、二台同時にパソ届くという事態は
回避できていたようですフヒヒww
いや、すいませんというか正直個人的には助かった訳ですが;;
流石にリアルで月収一ヶ月分がキングクリムゾン状態じゃ立ち直れないっすワ;;


ということでこれから新PCと格闘してみます。
ドスパラッ!!!
君が設定完了するまでッ!
僕は泣くのをやめないッ!!!!
by 肉球 (2010-03-12 00:56) 

肉球

追記

今アフロさんのブログに書き込みしようとしたんですが
なんか新しいウィンドウが真っ白状態でストライキして
駄目でした;;;

↑の通り例のブツは結局来ないようですサーセン;;
そして試験合格おめでとう御座います!
せめてものお祝いに例のマリオはお願いですからもう
封をあけてやってくださいいやほんとに。。
というかもうそのまま貰ってやって下さいませww
・・・うちのWiiはもう起動することすら無いかもしれないもんでww
by 肉球 (2010-03-12 01:03) 

ナイト

こんにちわ!
お帰りなさいませ...ご主人さま?
パソ買ったんですね!
むふふ...ようこそ~MHFへ
「お前に言われたくない」ですか...(^^;
by ナイト (2010-03-12 11:24) 

肉球

ナイトさん
お久しぶりです。。
なんというか一年以上放置してからフロンティアに帰ったら要求スペック
あがっててあせりましたよw

新パソのほうも無事設定完了したので、現在新人村にて
クック先生にいろいろと手ほどきをうけておりますワw

新キャラでまた一からやってるのでHR3なのでご一緒できるのは
まだまだ先だと思いますが、よろしくお願いします先輩ハンター様!!
・・・というかサーバ違うと駄目でしたっけこれ?


宗助さんniceありがとうございますw
by 肉球 (2010-03-12 18:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。