SSブログ

MHFようやく始めました。 [モンハンフロンティア]

ネットやらの設定で色々と難儀して3時間ほど悶絶した
肉球ですこんにちわ。
マイクロソフトオフィスをつけると20000円近く高くなるんで
使わないと思いいれなかったんすけど、これないとメールソフトもないんすね;;
仕方ないから一応フリーメールソフト落として来て使うことにしたよ;;;

とりあえずなんとか最低限の設定完了したんで早速
フロンティアをプレイさせて頂きましたよヒャッフーイ!!
てかやべえwwやっぱモンハンおもしれぇwww

mhf.jpg

なんか昔と違って今はHR10までは初心者キャンプみたいなとこで
せっせとトレーニング的なことをこなすようになったんすね。
てか教官が一緒にクエ来てくれるとか我輩感動www

mhf1.jpg

クック先生ッ!!
あいたかったよクック先生ッ!!!!
というかこの特典武器なんか空気読まないくらいに強くてほんと
ごめんよ先生ッ!!
・・・や、最初はちゃんとアイアンランスで挑みましたけどね。
一応ナイトランスまで強化したんですが、マカライト鉱石がどこででるのか
わからないので痺れをきらして結局特典装備で身を固めてしまいました。
つーかフェルム防具だっけ?これいきなり回避性能2とかついて吹いた;;
しかも頭防具は無しで発動するとか流石カ○コン解ってるじゃねぇかww
・・・んでも髪型にポータブルのドスタワーのが無いのが正直悲しかった、、

まあそんな感じでこれから細々と頑張っていこうと思います。
そういやペイントの実って店売りしてないんすかね?
いまだペイントボール所持2個なんで色々と先が不安だぜw
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
どんちゃん@仕事中

どうも、まんまとカプンコの罠にはまって課金地獄に陥っているどんちゃんです。

そしてこちら側へいらっしゃい。(笑
と言うか無理しない範囲で収めないといけませんよ~。
課金地獄は陥ると底が無いのでマジキツイっすわ・・・・
それに最初はかなり使えますが徐々に普通に作った装備の方が使いやすくなると思われます。
以上課金装備に身を固めている男からの忠告でした。(笑
by どんちゃん@仕事中 (2010-03-13 08:24) 

kain72820

課金武器防具は便利ですね。
序盤を乗り越えるにはちょうどいいと思います。

上位後半からは、やや防御力不足(スロットも)になやまされるので置き換えが始まります。

でも、その間楽しめたらいいと思うんですぜ。
運営が空気を読む武器の出し方をしてくるので買うのをこらえるのが大変です。

前回の記事で、ドスタワーとか書いてましたけどそんな感じのあったような気がします。うちのフレもドスタワーとかアフロしてましたので、散髪ネコに髪型かえてもらえればいいのかと。
フロンティアはピアス系が充実しているので、髪型は重要ですよw

サーバーが違うと遊べないのがつらいですよねぇ。
課金つぎ込んじゃうとその武器、防具が使えないですし、悩ましいですね。

私はHR4のサブキャラ(倉庫要員)もおりますw
by kain72820 (2010-03-14 13:59) 

肉球

どんちゃんさん
ソチラ側へいらっしゃったともさええ!!
そして同じく課金地獄へ案内されつつある今日この頃ですフヒヒww
つーか宝石券が出ないから金に物言わせて10枚ゲット
したなんて恥ずかしくて言えないワww


カインさん
やはり課金装備は序盤だけみたいですなー。
てか今HR11試験終ったとこなんすけど、この時点でもう
武器の性能がコツコツ作ったのと同じくらいになっとります。。
そしてドスタワー、散髪ネコでありましたなwww
どんちゃんさんからサーバ1へのお誘いがあったんで
新キャラ作成後ちょうど5000Z持ってたからドスタワーにしましたよ。
お陰で開始2分ですでに所持金0とかたまらんかったですw
by 肉球 (2010-03-14 20:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。