SSブログ

電子タバコを買ってみた。

どうも、先日ゴッドイーターの方も一段落着いたんでまた何か
面白そうなのがあれば買ってみようかと企んでいる肉球です。
ちなみにこれは私信ですが、仁王はトリハピつけないでヤタガラス担いで
いったらフツーにクリアできたよ後輩君!
あと超ハンマー真のレア素材でたから作れるけど鈍足キツイからやっぱ
俺は作らないんだぜww
てか神斬りクレイモアで別に十分な気がしてきた。
それとタワーシールドを微妙だといって正直すまなかった;;
アレ貴人の食卓ですげぇ役にたったよ。。
(10割軽減だから回復薬無くなってもなんとか戦えるのはかなりでかかった、、)
・・・てかガード防御力強化のついてるタワーあるけどあれって何か意味あるんだろうか;;
10割軽減するなら意味ない気がするんだが;;;;

まあ、それはさておき電子タバコってのを買ってみました。
タバコがどんどん値上がりするし健康にもよろしくないんで、これで少しずつ
本数減らしていこうかという安易な気持ちにて購入してみたんですが・・・。


やべぇ、メンソール味マジやべぇwww


今回私が買ったのはehc2なんて呼ばれてる比較的安いタイプのなんですが、
これのメンソール味は洒落になってねぇですいやほんとに;;;
なんというかアレだ、苦い薬の錠剤を飲みやすくする為に周りについてる甘い
コーティング物体の味だコレ;;
(この説明で果たして理解できる方はいるのか不明ですが;;)

つーか本体結構壊れやすいって聞いたから二個もメンソールセット買っちまった俺は
これからどうすればいいんだ、、、、orz

試しに一緒に買っておいたコーヒー味に関しては、まあ可も不可もない感じ。
グレープ味はほぼグレープを認識できねぇです、、、
てか全体的になんか科学チックな甘さが残る感じがするんでちょっと個人的には
キツイです。

ただ、本数に関しては確かに減らせる感じはしますな。
つーか水蒸気みたいなのだからどんだけ吸っても大丈夫なんじゃね?とか
思ってたんすけど、なんか喉おかしくなって焦ったw
電子タバコで咳き込むとか正直予想してなかったぜww
まあ、こんな感じで本数は減らせますよ、なんというか力技ですがね;;

あと気をつけなきゃいけないのが、普通のタバコみたいに強く吸うと一発で
カートリッジ昇天したりするから注意。
弱めにゆっくり吸う感じだとケムリもどきもモクモクでてくれます。
あと充電しっかりしないとケムリでなくなります。

・・・まあそんな感じで微妙だったんで、練習はこれくらいということで今度は
1万以上するちょっと本格的なのを密林にて注文しといたどす。
・・・これでマズかったら正直目も当てられねぇな;;
てか電子タバコに既にx箱360以上の資金を投入してるとかどうなのよ;;;;
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kain72820

お久しぶりです。
タバコを吸わない人からみたら、電子タバコはいいですねぇ。車の中でのタバコってきついので。
箱以上の投資でも、健康リスクが減るのはいいと思います。
箱はお金貯めたら買えるけど、健康は買えないので(さ~せん、吸わない人の戯れ言と聞き流してください(笑))

盾の件はわかりませんが、物理ダメは無効化でも、属性は有効とか・・・・。そんなのないのかな?
by kain72820 (2010-03-07 13:00) 

肉球

kainさん
お久しぶりです。。
タバコですが確かにコイツは体に悪いっすわ。
というのも、電子タバコのお陰で最近は前の4分の1くらいに
本数減ったんですけどなんか調子が前より良い!!
・・・ような気がしたりしなかったりな;;(苦笑

ちなみに盾の件ですが、何やら制作側のミスとかいう噂を聞きました;;
他にも何個か明らかなミスがあるらしいです。。
ということで、また久々にモンハンに戻ろうと思い久々に
フロンティア起動してみたらものっそ動作カックカクになってて泣きました;;
くはー、パソの世界じゃ2年でもうオールドタイプ扱いなのか、、、


宗助さんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2010-03-11 02:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。