SSブログ

夜勤はつらいよ;;; [ゲームとか関連]

こんばんわ、現在仕事のお陰でkaiにほとんど顔を出せない
肉球です。。
ほんと職場は戦場だぜフゥーハハーーッ!!!

・・・てか、最近業者コメ増えてたから承認性に設定したんだけど
正直コレの使い方をまったく理解しておりませんでした;;;
ものっそ遅レスになってしまい失礼しました、、、(解除しました)

さて、今日は夕方頃に起きたので久々にニコ動いって
ゲームBGMベスト200だかいうのを見てきたんですが・・・・。

正直ドラクエのあのボス戦が1位ってのもどうかと思うんだ、うん。
いや、確かに名曲ですよ?それは認めますし当時なら群を抜いて
神曲だったのも理解していますが、現時点となるとちょっと疑問が
残る結果ではありましたなー。
まあ、これはあくまで私個人の意見なんで、皆さんが選んで一位なんだから
それでいいんでしょうけどね。。

てか、個人的には月風魔伝が40位前後に入っててなんか嬉しかったですw
あとFFも結構入ってたんですが、Ⅸの歌はちょっとラスト思い出して
涙腺ヤバかったどす;;

ということで明日からまた夜勤という名の戦場で頑張ります、、、、

あ、ストレンジジャーニーは今ラストダンジョンまできました。
使えねぇスキルですがまたパスおいておきます。

マカミ LV31くらい 物理耐性とラスタキャンディ持ち

むやまもきPとさなをWRうやくそ
なめのTCみひDあCなはたやかゆ

ホワイトライダー LVたぶん50前後 疾風無効で弱点消し。特にいいスキル無し

はしせLてかれふつみくやよをとQ
ておみはさてPふへPかWよとうろ

アヌビス LV61 ラスタキャンディ持ち。平凡スキル

すをんめてみWTちZけBNにまK
にかのんちたHよLはのたきはWい

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
どんちゃん@仕事中

>ほんと職場は戦場だぜフゥーハハーーッ!!!
ほんと職場は戦場っすわ。
食いつく所が違うのは自覚している。(笑
と言うわけで連日残業8時間オーバーのオイラが通りますよっと。(マヂ

そろそろ死ねますぜ・・・・・・
by どんちゃん@仕事中 (2009-10-28 21:32) 

肉球

ちょ;;;;
連日8時間オーバーってそれどこのブラ(以下略!!!

流石にそれは働きすぎですって!!
もうやめて!どんちゃんさんのライフはゼロよ!!
・・・てかマジで無理しないで下さいと言いたいですいやほんとに;;;
くはぁ、、、それに比べたら私はまだまだ楽な方ですわ;
ちょいと右太もも後ろがいい感じに肉離れしそうになったくらいで
すんでるもんで、、、

しかし職場は本当に戦場ですよね、、
・・・おれ、この激務が終わったらまたどんちゃんさんと
フンドシで狩りに逝くんだ・・・
などとフラグを残しつつコメ有難う御座いました!


宗助さん、cieloさんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2009-10-31 01:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。