SSブログ

ストレンジジャーニー面白ぇww [ゲームとか関連]

我輩だ!肉球だッ!!

・・・などと酔ったテンションにてこんばんわ。。
最近仕事が忙しくなってきまして、早めに帰宅しても
ご覧のありさまだよ、、、、orz

なのでブログもかなりの放置プレイと化してますサーセン;;
え?こんなに忙しいんじゃストレンジジャーニーも買ってないだろって?

ハハハ、そりゃもちろん睡眠時間削ってプレイしてるとも!
てか何この初見殺し満載の素敵ゲームw
毎日少なくとも一回はゲームオーバー体験できるとか
流石はアトラスといわざるを得ないよいやほんとww
や、マジで楽しいんすけどね。
ゲーム開始早々どうしようもねえんじゃね?と思えるほどの
絶望展開とかもう我輩たまらんですw

とりあえず全滅を繰り返して現在二つ目のエリア(ボーティーズ?)が
あと少しでクリアできそうなとこなんですが、
今作では他のプレイヤーの作った悪魔をマッカだけでパスワード召還できる
みたいです。
つまり、悪魔全書もこれをつかえばマッカだけでコンプできるっぽい仕様なんすよ。
てか昨日もらったノズチが強いの何のってww
メガトンプレスは正直序盤のバランスブレイカーだろあれ;;
アタック型の主人公で剣攻撃50くらいなのにメガトンプレス一発で
50×6回とかもう突っ込む気力もねぇですよ、、、、

ということでとりあえずはじめたばかりの方の為に
私の作ったリリムでもパスおいときます。
・・・・正直つかえねぇスキルだけとそこは愛でカバーするんだ!

夜魔 リリム LV9  コスト 926マッカ

めGにめをGめすをいよそGJつは
をGつりさひKそこりやそにGYう

スキル
ジオ  マハジオ  魅了突き  氷結耐性  アイスブレス  メディア

・・うん、かなり微妙ですまない;;
ほんとはメディア持ちの地母神ペレLV10とか、最初のボス戦に効果的なのを
載せたかったんだけどレベル上げすぎて駄目になったんだ、、、
とりあえずハトホル作るにはレベル足りないけどメディア欲しいって方は
どうぞ。
・・・MP低いからあんまし連発できないけどね;;;

ということでこれからボーティーズの親玉に特攻してきます、ウラーーー!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
どんちゃん@仕事中

オイラは睡眠時間を削る、と言うことが出来ないんですよね~。
削ろうとしても寝落ちするという。(笑

ポケモン買ったんですが、いまだにクリアまでは程遠いところにいます。
週末ならkaiにも行けると思うので、またお願いしますね~!
by どんちゃん@仕事中 (2009-10-15 10:26) 

肉球

どんちゃんさん
私は削ることは削るんですが、その分仕事中かなり
夢想転生モードに入るという周囲への嫌がらせスキルが
付属ですww
・・・自分の事ながらなんて使えねぇ奴だ肉球、、orz

ポケモンは一度もやったことないですなー;;
一時他の職場で流行ってたそうなんですが、、、
kaiですが、今日休みだったんで久々に顔を出しましたぜ!
・・・いつもの部屋が22時までまっても無かったんで
焦りましたが;;;
ちょいと現在仕事の関係でkaiは顔出せても週一になりそうですが、
またご一緒できましたらよろしくお願いします!
by 肉球 (2009-10-24 01:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。