SSブログ

ウカム潜航避け2 [モンハンポータブル2]

皆様こんばんわ、最近ブログが放置プレイな肉球です;;
や、流石に夜勤だと更新キツイんすよいやほんとに;;;

・・・などといいつつ最近はまたkaiのほうに顔だせるように
なってきたんですけどね、(休み限定ですが;;)
先ほども久々に猟団のナイトさん達とふんどし狩りを満喫させて
頂きましたフヒヒw

んで、前にお話したPSPバリューセット(?)を提供した後輩君なんですが
どうやらもうG☆☆☆まできたようなので、今回はウカムの潜航避け動画2を
作ってみました。
うん、試しに連れて行ったら見事に三乙してたもんで。。
今回はコロリンしなくても回避できる+背中を小突ける方法なので
興味がありましたらどぞー。
・・・ちなみにアフロさんからリクエストされた突進抜けですが、今から
付け足すとなると編集がまた時間アップで疲労がマッハになるので
機会があれば次回にやります、、、

 へたれ動画ウカム編2  (20MBくらいあります)

申し訳ありませんがwmvなのでmacの方は見れないかと;;;

追:この前折角日々ランサーさん来ていただいたのにボレアスに翻弄されてて
  スミマセンでした;;
  今度会いましたらまた是非ふんどしランスのご教授をお願いしますw
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ROCK

動画見ましたよ~
相変わらずなふんどしクオリティに安心です(マテ
ウカムの潜行はああいうやり方もあるんですねぇ
ちなみに動画だと大剣でも可能とおっしゃってましたが、大剣はタイミング合わせて溜め3のほうがおススメですよん
自分も潜行避け動画でも作ってみようかなぁ、
と思ってみたり

ではまたKaiのご一緒した時はよろしくお願いします~
P.S後輩をPSPと引き換えにジョジョラー計画は順調でしょうか?(エッ
by ROCK (2009-11-15 00:53) 

肉球

ロックさんniciとコメどもですw
大剣溜め3コロリンはかなり難易度高い気がしたんで
今まで手を出さなかったんですが・・・・。

このコメを見て早速おまけ動画にて挑戦したぞ
ジョジョォオオオ!!!
ということでこれからうPしときますw
・・・てか夜勤でやっとこさ帰宅したのに何してるんだろうか私は;;;

いまは金曜前後あたりにしか顔出せませんが、またkaiでお会い
しましたらよろしくお願いします!

追:後輩君は現在風邪のため最高にハイッてヤツな状態の真逆ですぜw
なのであまりジョジョネタ振れる状態じゃないんですたい;;;
というか私自身がもうやめて!肉球のライフはゼロよ!!
的な危機だったりしますがw
by 肉球 (2009-11-15 05:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。