SSブログ

ps3とDIO様立ち [ゲームとか関連]

どうも、遂に夜勤体制がスタートで普通の時間に
ネット出来なくなってきた肉球ですウボァ;;;

で、仕事でちょいデジカメが必要になったので急遽新しいのを
購入しました。
ついでにプリンターも古かったので購入。。
さらにッ!!
なんか新型の安くなったPS3が売ってたんで
俺は衝動買いをしたぞジョジョォォオオオオオ!!!

・・・や、絵板でお世話になっているatuさんがアドホックやってる
そうなんで、オトモで少しでも恩を返せたらいいかなぁと思いまして;;
てかやっぱチャット用にキーボード買わないといけないんすかね?
とりあえず本体とソフト一本だけ買ったんですが、まだ箱すら開けてないんで
これから確認作業に移ります。

とうことで試しに撮影した猫の写真を載せてみる。

neko1.jpg

なんか目が怖いけど気にしたら負けです。。









おまけ

・・・ついでに昨日職場で後輩をジョジョ洗脳中に撮影した私の
DIO様立ち。。

niku.jpg

正直あの立ち方は物理的に不可能だったんで寄りかかってみた。
というか真面目に仕事しろ肉球;;;;;
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
cielo

おはようございます^^
衝動買いですか・・・すごい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アドホックも一度はやってみたいけど、PS2を
我が子に踏まれ破壊されたあの日を思い出すと
どうにも手がでません・・・ε-(ーдー)ハァ

ネコちゃん、美形ですね~女子ですか?
毛が気持ちよさそう。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
肉球グリグリしたいですね~Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
あ、肉球さんじゃなくてネコの・・・ですw

あの立ち方・・・次回は是非壁なしでお願いしますww
by cielo (2009-09-25 08:06) 

どんちゃん@仕事中

ほほぅ・・・・
こちら側へいらっしゃい。
アドパのお誘いお待ちしてます。(笑
ぶっちゃけボイチャ機器さえ用意すればキーボードは要らないのが本音です。
声を聞かれたくなければキーボードもありですがね。(笑
それとヌコの目は怖いんじゃ無いですよ。
パッチリおめめなだけです!(笑

最後のネタはスルーで。
by どんちゃん@仕事中 (2009-09-25 12:03) 

ROCK

職場の後輩をついにジョジョラーに洗脳とは!
さすが!そこに(ry
後輩に肉の芽を植え付けるんですね、わかります(エッ

それはそうと衝動買いでPS3とは・・・恐ろしい子!!
アドホックはKai以上に改造とかが蔓延してるそうなので、念のためにデータのバックアップはお忘れなく

おまけに一言
(背骨が)貧弱、貧弱ゥ!!
きっとあの立ち方ができる人は人間やめてます
by ROCK (2009-09-26 02:26) 

肉球

シエロさん
ちょ?!!PS2踏まれて壊れたってまじすか!!
・・・そういや大昔に兄貴が誕生日で貰ったファミコンソフトふんづけて壊した
記憶が;;;;(←どうでもいいことですが;;)

にゃんこはオスですよー。
奥に部分的に映ってるのはメスです。
ちなみにこちらからいかなくてグリグリとくっついてきます
この黒虎にゃんこw
そしてなぜかゴロゴロいいつつ噛み付きますww
頼むから靴下はいてない時に執拗に脚かむのやめて欲しい今日この頃です;;
そしてあの立ち方は正直人間には無理ですww

どんちゃんさん
やはりボイチャですかー。
買ったのに結局使ってないから確かに有効利用はしたいですな。
ちなみに声出しはおKです(笑
てか前にラジオもどきうPしたことあるもんで。。。
にゃんこはなんだかんだいいつつかなりカワイイですぜw
てかオスにゃんこがものっそ甘えです。
メスにゃんこは何故かクールです。

 何 故 だ ! ?

・・・・そして最後のネタスルー了解ですじゃッ!!


ロックさん
肉の芽を受け付けようとしてオラオラされるのが肉球ですええww
というか意外とジョジョネタしってる後輩がいたもんで
つい色々と熱く語ってしまいましたよフゥーハハハ!

・・・てかやはり、改造が蔓延してるんですかー;;
噂にはよく聞いていたんですよねー;;
一度痛い目にあってるからちょっと怖いですな、、

そしてあの立ち方が出来ない私はまだなんとか普通の
人間状態を保っているようですwww


宗助さんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2009-10-24 01:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。