SSブログ

PSPッ!買わずにはいられないッ! [モンハンポータブル2]

どうも、一昨日職場の飲み会があったんですが、そこで
モンハントライを買った後輩が「pspもやってみたいっす」といって
いたので、酔った勢いにて

「じゃあ本体とメモリ、ソフトセットで5000円で用意してやるぞジョジョォオオ!」

と、トンでもない事を口走ってしまった肉球ですKUWAAA!!!
アレだ、酒は飲んでも飲まれるな。。
だがしかしッ!!

酒ッ!!飲まずにはいられないッ!!!

↑一応補足しときますが肉球がア○中とかってネタじゃなくてジョジョ一部だからね;;

・・・や、ぶっちゃけると前にトライ一緒に や ら な い か ?
と誘ったらほんとに買っちゃったのに結局私は放置してるんでそれくらいは
してやってもいいかなぁ、と罪の意識がちらほらありまして;;;;
んでも本体とか馬鹿にならない値段ですからなー。。

なので結局この話は・・・・・・・






psp.jpg
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・


買ってやろうか?と頭の中で思った時ッ!! 既に行動は終了しているッ!!!

フハハハッ!
なんか全部で2万半位したけど最高にハイってやつだァアアアアアア!!!!

・・・・・まあ今月副収入がまたあったからいいや。
と、自分自身に言い聞かせつつスピードワゴン肉球はクールに去るぜ!!
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
宗助

今晩は~
か、カッコいいです^^*
by 宗助 (2009-09-11 20:48) 

どんちゃん

えっと・・・・・・
オイラはPSP30(ry

大人すぎますぜ、行動が!(笑
by どんちゃん (2009-09-12 00:21) 

ナイト

こん◯◯わ!
こんな先輩...ほすぃ〜〜〜!
by ナイト (2009-09-12 00:24) 

肉球

宗助さん
や、なんというか酔った勢いは怖いですなぁ、、、(苦笑
そして今回のキメ台詞っぽいのはすべてジョジョネタだったりします;;
これが使いたいが為にうPすることにした日記だなんて
いえやしないワw


どんちゃんさん
ラジャーwそれじゃ早速うわなにをするやめ(ryo
ちなみに↑のブツはPS3000ですぜ旦那ww
・・・・なんか密林で値段見たらFF7インターナショナルを
DLできるパス付のほうが単体より安いというよくわからん
値段設定になっておりましたよ;;


ナイトさん
アレです、私もこんな上司が欲し・・・・・・
・・・い、いや、よく考えたら私みたいなのが上司だったら
正直キツイからやっぱ現状でいいや;;;
休憩時間にたまに嬉々として神話とか遺跡の話して
本当にすまない、後輩よ;;;;;
ということでその賠償ですなww
by 肉球 (2009-09-12 01:45) 

cielo

おはようございます^^
アレ以来勝手に読者になったりしてしまっている
cieloでございます<(_ _)>

ナイトさんの言通り・・・こんな先輩ほしいです!
先輩になってください(^w^) ぶぶぶ・・・

それにしても太っ腹ですね~!
by cielo (2009-09-13 11:32) 

ROCK

酒!飲まずにはいられない!!
を見て思わずあの場面かと思わず2828してる自分は、もう立派なジョジョラーです(エッ

この肉球さんの太っ腹なとこはディ・モールト良し!
まさに
さすが肉球さん!そこに痺れるッ!憧れるぅッ!!
せっかくなのでPSP挙げるかわりに交換条件でジョジョラーにしたてあげてくださいなw
by ROCK (2009-09-13 15:22) 

肉球

遅レスすみませんです;;;;

cieloさん
うはぁ;;こんな下らんブログでいろんな意味で申し訳ないどす;;;

<先輩になってください(^w^) ぶぶぶ・・・
我輩了解ッ!さあ欲しいものを言うわなにをするやめ(ryo w

とまあ冗談はさておき、流石にコレは結構痛い出費でしたよフヒヒww
・・・や、身近なハンターを増やすための出資ということで。。


ROCKさん
流石ロックさんッ!!
理解して欲しいところを平然と理解してのけるッ!!
そこに痺れる憧れ(以下略!!!

そしてPSPを配布した後輩ですが、昨日早速ジョジョ立ちから
教えはじめましたぜwww
ついでに私がディオ様立ちしたところをデジカメで撮影
してもらっときましたフゥーハハハ!!
・・・というか真面目に仕事しろ私;;;;
by 肉球 (2009-09-24 16:37) 

日々ランサー

兄貴ィッ!肉球の兄貴ィッ!
兄貴ィはやっぱスゲェーやッ!

どうも、お久しぶりです^^
最近僕も後輩を洗脳してモンハン一式を買わせましたw
肉球さんのように全額負担は無理したが、サービスで使わなくなったメモステ1GBをプレゼントしときましたぜb

ではまたkaiでお会いしましょーノシ
by 日々ランサー (2009-10-10 20:15) 

肉球

日々ランサーさん

遅レススミマセン;;
流石に言った手前買わないとプッツンオラオラされそうだったので仕方なく買いました;;
というのは無論冗談です、単に仲間が欲しかっただけですフヒヒww (←殴

アニキも後輩を洗脳しましたかーw
あっしは現在仕事が早くおわったらですが、たまに後輩の上位クエを
細々と手伝っております。
・・・てか後輩が逃げ回るからゼロ距離で突進とか来て
かなりスリリングな狩りですワwww

最近仕事が完全に夜勤なのでたまにしか顔出せませんが
kaiでお会いしましたらまた宜しくお願いします!
by 肉球 (2009-10-24 01:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。