SSブログ

朝になっとる;; [モンハンポータブル2]

徹夜でどうにかラオ動画できたんでうPしときます。。
カインさんよろしければ見てやっておくれやすー。

へたれ動画 (MP4形式です) ■公開終了致しました

お手持ちのソフトで再生できない場合はGOM PlayerとかをDLして
ください。
ニコ動にあげちゃえば早いんでしょうけど上げたくないんで、、、
知り合いだけに見せる方法とかあればいいんですが;;;

つーか寝ます、、もう5時かよ;;;;;
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kain72820

カイン@お昼休みです。

おおおっ、そんなに遅くまですみません。
私なんかのために、ご無理なさらずに……
お身体にお気をつけくださいませ。

家のPCは、XPでコーディックもそこそこ入っていると思うので、見れると思います。

じっくり鑑賞させてもらいます。

ナイス100個位つけたいのですが、さすがにあれだと思うので、単位を百と思っていただければ幸いですm(__)m
by kain72820 (2009-07-28 12:42) 

カイン

肉球さん。レジュームソフトを使い、ファイルをダウンロードの上、GOM PLAYERもいれてみました。

ただ、本当にすみません。PCのスペックの問題か、数十秒に一回くらいしか動いてくれなくて、コメントも、うたいだししかみえておりません。本当に申し訳ないです。

音楽(モンスターランサーとか)は、聞けたので熱い思いはめらめら燃えております。

DVDにやいて、漫画喫茶などでみれるといいのですが。

動画データですが、あまりアップし続けたくないとお見受けいたしました。
当方、大事に保管いたしましたので、記事をけされて、他の方への展開を避けられるのも手かと思います。

無念です。でも、本当に、ありがとうございます!!そして、すみません↓
by カイン (2009-07-28 23:50) 

kain72820

一人でコメント連打すみません。

はぁはぁ・・・・・先ほど残り19秒で討伐しました。

切れ味のアドバイスと、ラスエリアの動きを参考にしなければ、無理だったと思います。

まだまだ、肉球さんの10分以上のこしには程遠いですが生暖かい目で見守ってください。

ともあれ、ありがとうございましたーー。
by kain72820 (2009-07-29 02:26) 

肉球

カインさん
いえいえ、動画作成自体は楽しいんでお気遣いなくw
単に編集が楽しかったんで気づいたら朝になっていたという
だけのことで御座いますぜww

ニコ動はよほどのスーパープレイでないと叩きコメつけられる
ので、メンタル弱い私にはうPする度胸がないんですよww

ちなみにモンスターランサーことあの神曲はあまりに熱いんで
CD買っちゃってたりします。。
それと今回の動画はスキルを変えるのが面倒だった
(サードキャラは防具セットが二種類しかないんです;;)
ので、切れ味以外かなり無駄スキルの為10分残しには
届きませんでした;;
・・・しかも猫飯で攻撃力あげるの忘れてましたフヒヒww

とりあえあずDLして頂けたようなのでこれから動画のほうは
削除しますねー。


宗助さんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2009-07-29 18:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。