SSブログ

wii届いた・・・ [モンハンポータブル2]


ドドドドドドドドドド・・

hu.jpg

あ、ありのまま起こった事を話すぜ・・・。
会社の先輩ハンターさんが連日の様にwiiでトライやろうよWRYYYYY!!
と行って来るから本体買ったんだ。
で、本体が到着したんで報告しようと思ったら最近ポータブルで
参入してきた方がいたんで近況を話した。
そしたら、その人が言うんだ・・・。


「あれ?あの人予約してないんじゃないの?」

な・・・・・・、何を言ってるのかわからねぇぜ;;
予約・・・・?

21.png

・・・うん、思わずまたポルポルネタで落書きしたくなるくらいに
震えろハート!な状況です。
くはー、、、というかマジか?
おいおい、頼むから実は予約ちゃんとしてましたって言ってくれ!!
まあ、興味あったみたいだから多分きちんと予約してるとは思いますが;;;

ということで、この件はとりあえず放置しつつ今日はふんどし装備を作る為に
ちょろちょろっとソロ狩に出かけてきました。
先日日々ランサーさんにふんどし狩しようぜ!!とお誘いいただいたのに
サードキャラはまだ作ってなかったんで急遽作成することに。

とりあえずファミ通の特注券は割合簡単に手に入って無事フンドシはゲット。
問題はヒプノの稀胃石;;
ええ、前から言ってますが俺はヒプノックが大嫌いなんだ。

んでも装備もそれなり充実してるしまあなんとかなるだろ。
なので閃光玉用意して早速狩へ。

ヒプノック!!君が泣くまでッ!僕は突くのを止めないッ!!

hu1.jpg

結果、二頭にはさまれフルボッコで一乙余裕でした。
いやもうほんとなんだろうね;;ティガとかガルルガ先生とかはランスで
かなり安定してきたのに未だにヒプノ駄目なんですよね、、、orz

んでも報酬で無事胃石ゲットできたんで良しとします。

hu2.jpg

これでまたフンドシ祭りが開催できるぜチュミミーン!!

・・・・・・てか今日の日記ほとんどジョジョネタでスミマセン;;
元ネタ知らないと面白くもなんともねぇなコレ;;;;;


追:ナイトさん、先程確認しましたところ確かに小サイズもメールに添付してありました;;
 色々とお手数をお掛けして申し訳ありませんです;;;;
 次の更新時に小サイズの方へ変更してみますどす。。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
どんちゃん@仕事中

じゃあ発売日にはオイラの家にソフトごと送られてくるのをまってます。(笑

冗談は置いといて。
トライのレビューお待ちしてますね。
それによってはオイラも「多少は」考えるかもしれないので。(笑

どっちかって言うと意地を通してこのままP2Gで行きたい所ですがね!(笑
by どんちゃん@仕事中 (2009-07-23 10:17) 

ナイト

こん◯◯わ!
み〜んなトライに行っちゃうのね...(^o^;
それは、仕方ない事ですよね
たまには『2G』でオトモさせてくださいね!
トライの感想待ってま〜す...(^^)
追伸...小サイズあってよかったです...(^^)
by ナイト (2009-07-23 12:17) 

ペンギンmama

こんにちは^^
ここんとこKai無沙汰しておりまして、中々皆様とお会いできませんですが、ワタシもトライは予約してますですよ~w
皆様がオンやるんだったら課金してみようかな、と考え中です。
んが、Wiiはリビングに設置しているので…家族が寝静まる時間にならないと繋げられない…TT
うーーむーーー

by ペンギンmama (2009-07-23 14:57) 

kain72820

もちろん、普段着は、チャリオッツ担いでいるんですね。わかります。
by kain72820 (2009-07-24 22:00) 

日々ランサー

ウホッ、これでアニキ祭りが出来ますねw
今回のジョジョネタも全て理解可能!理解可能!!

僕の方は訓練所のタイムをランス・ガンスで埋めようと頑張っています。
ヒプノックの太刀4分32秒を抜けずに詰んでいたのですが、脚を集中して攻撃し、ダメ計算を(実戦の中で)感覚的に掴む事によって「冬のナマズみたいにおとなしくさせる」ことに成功した結果、太刀の記録を2秒縮めて目標達成となりました^^b

Wiiは持ってないので、トライは肉球さんのレビューを楽しみにしてます♪
by 日々ランサー (2009-07-25 21:50) 

肉球

どんちゃんさん
うん、何と言うかリアルに猟団の方一名くらいなら
抽選で一名様に送りつけてもいいんだぜw(爆

そしてトライのレビューですが、パソに出力できるっぽいんで
それなりに頑張ろうと思います。。
・・・ハズレだったら光の速さでp2Gに戻りますのでその時は
生暖かく歓迎してやってくださいましww

ナイトさん
猟団の皆さんに話をきいたところ、ほぼ9割の確率で
皆さんポータブルを続けるそうですよー!
・・・私もwiiは買うつもりなかったんですよね、、、orz
んでも買っちまった以上はそれなりにプレイとレビューの方
ガンガらせて頂きますー;;
そして小サイズの方気づかなくて色々とお騒がせ致しました;;;;サーセン;;;

ペンママさん
おおおお!!?
トライ予約してらっしゃる方遂にハケーン!!!!
・・・んでもアレですよね、課金ってのが痛いですよね;;;
私は恐らく数回は課金で狩友さんのオトモをすることになりそう
ですが、その後はどうなることやら不確定です、、、、
というかご家族の皆様が就寝されてからでないと
オン不可とはいやはや大変で御座いますな;;;;

カインさん
普段はアレです、エンヤ婆に穴あけられてベ○キ舐めさせられたり
花京院に肘で殴られたりする毎日ですwww

日々ランサーさん
アニキ祭りの準備はおKですぜチュミミーン!!
さあッ!手合わせ願おうかッ!!(by DIO様w

てかヒプノはえぇwww
なにそのケニーG状態?(爆
やっぱ脚を狙う+計算が重要なんですなー。。
そして「冬のナマズ」がもしジョジョネタだったら
解らない私をどうかゆるしてやって下さいいやほんと;;

トライの方はそれなりに(?)レビューしていく予定なんで
期待はせずにお待ちをww
・・・万が一嵌ってたらレビューそっちのけでプレイしてるかもですが;;;

宗助さんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2009-07-27 20:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。