SSブログ

微妙に忙しいです;;

皆様こんばんわ、最近寝不足とか色々体力限界なのに
寝る直前にPC起動したらあろうことか某掲示板の
戦国立志伝スレにつかまってあばば状態な肉球です;;

現在の近況はこんな感じ。

労働→捕食→巣に帰還 or 労働→捕食→ジョジョ少しだけのつもりが凄い読む→
やめて!!肉球のライフはもうゼロよ!!

というかなり駄目駄目な生活を実戦トレーニング中です。。

まあそんな私のダメっぷりはさておき;;
ナイトさんよりF-RIN火山猟団のプレート(?)を頂きました!
ほんと有難う御座います!(土下座
早速設置しようと思ってたらやり方を忘れたんでまた一から説明よみなおして
近いうちにブログ左に貼らせて頂きますー!!


20.png

↑そしてatuさんに描いて頂いたイケメンハンターです。
いつもほんとうに有難う御座います;;;;
久々に今度の休みには何か落書きしようかと思いつつ、脳内予定が
阿部さんネタがどうしても離れてくれないから困ったもんです、、(殴;;

ちなみに前にいった副収入の方は遂にWill40~50台圏内に突入しました。 まあぶっちゃけると去年暮れに仕込んでおいた株なんすけどね;;

・・・しかしこの時間帯はブログがすんごい重いぜ;;
この重力100倍状態はもしかして私だけなんじゃろか;;
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ナイト

こん◯◯わ!
イケメンハンター...カッコいいっす!
最近blogが重いです...orz
UPするのがイライラしますね
また、オトモさせてくださいませ...(*´∇`*)
by ナイト (2009-06-28 20:36) 

肉球

遅レス申し訳ありません;;;
なんか夜間はおっそろしくブログ重いですよね;;;
休みの日に関しては日中でも開かないとか一体
何事かと;;;;

現在ドラクエにはまってしましあまり狩はしていない
ダメハンターっぷりですが、こちらがひと段落ついたら
またお邪魔させて頂きますのでその際は宜しく
お願い致します!


宗助さんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2009-07-13 15:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。