SSブログ

うちの猫が現在クック先生です

またまた久々の更新にてスミマセン;;
昨日一週間ぶりにPC起動+久々にリアル狩友さんと狩した
肉球ですこんばんわ。
回避性能2あるのにナルガにボコられた時は流石に焦りましたはい;;

さて、唐突ですが現在子猫の暴動が最悪です;
流石にこんなのがさらに増えると拙いってことで親ヌコにはちょっと
可哀相ですが手術をうけて貰いました。
なので現在エリザベスカラー(だっけ?)とかいうのを装備してて
外見なんとなくクック先生みたくなっとります。

oyanuko.jpg

病院の先生曰く
「いやー、ほんと愛想よくて大人しいネコですねー!」
とかいってたらしいんですが お前の目は節穴か?

クックスタイルのまま障子を破るわ壁駆け上るわ子ヌコが悲鳴あげるくらいに
飛び掛って蹴りくれるわで手がつけられません;;
誰かリアル音爆弾を持ってきてくれ、、、orz

それと話変わりますが、日々ランサーさんトニオさんのスタンド名は
パール・ジャムみたいですぜ。
うん、なんつーか第五部まで63冊大人買いして確認したから多分間違いないかと。。

・・・てかフツーにwill買える出費だったけど気にしない方向で。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
kain72820

内弁慶なヌコということで。

音爆は、覚めたあと暴れるから逆効果なのだぜ!

あと、余談ですがジョジョは、第三部、ポルナレフてエンヤ婆のくだりまで読みました(笑)
by kain72820 (2009-06-23 08:50) 

日々ランサー

まさにネコ被ってたわけですね、わかりますん。

パール・ジャム!ほんと全く記憶に無かったですwわざわざありがとうございます~^^

ジョジョ大人買いですか…てめー、俺だってそうしたぜッ!!(それだけのお金があればの話ですが;;;)
このままのペースだとSBRも含めて100巻行きますよね、多分。

モンハンは先日、ついに!
裸+上位武器(ヒドゥンスティンガー)で、『モンスターハンター』をクリアしてしまいました!?
しかし、全神経持っていかれちゃったのでちょっと休憩中ですw
と言いながらも、猟団にはちょくちょく顔を出していますw
肉球さんともまた狩りに行きたいんだゼb
by 日々ランサー (2009-06-23 22:58) 

肉球

最近PC起動するのもやっとこさで遅レスでサーセン;;

カインさん
しまった?!
そういえば音爆の後って怒り確定でしたっけ;;;
・・・てか、現在つねに怒りモードな位に暴れまくりなんで
せめて数秒でも大人しくなればいいっす、、、orz

そしてジョジョ読んでるんすか!!!
ポルナレフとエンヤ婆っていうと
ゴホンゴホンウオゴホン ベンキ のとこですなwww

・・・てかホルホースがへたれすぎてなんか哀れに
なってきますよ。。(苦笑

日々ランサーさん
だれがうま(以下略ww

パールジャムですが、本編中に名前中々でてこなくて
「あれ?もしかしてスタンド名不明?」
とか思ってたら余白のページにちっこく
「 パール・ジャム 」
って紹介があったんすよ。。。
気づかなかっただけかもしれませんが、もしかしたら本編中には
名前でてないのかも;;;; ゴゴゴゴゴゴ

というか今まで1~2部に関してはほぼ読んでなかったんで
今になって日々ランサーさんのギルカのサンタナっぷりに
気がついたっす;;;
つーか第一部グロすぎるよ!!とくに頚動脈はちょっとトラウマだよ先生ッ!!(爆

そして遂に!!カーズの領域に踏み込んでしまわれたようで;;;
上位武器+裸でモンスターハンター制覇とかもうね;;;
それなんてダービーさんですか?(笑
てかマジに凄すぎるぜ;;
これからは心の中で密かに「柱の男」こと日々ランサーさんと
呼ばせて頂きますw

最近あっしのほうは週1くらいしか猟団に顔出せない状況なんですわ;;
時間があえばまた一緒にカイロ目指して奇妙な旅をご一緒したいですぜww

・・・てか今日か明日、もしかしたらリアル狩友さんから
召集くるかもしれんのですが、もし都合あえば一緒に
緑ストレングスでも・・・ゲフンゲフン、い、いやなんでもないです;;;
(いっそあの人に肉の芽植えつけて猟団に・・・、、、)


F-USAさん、宗助さんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2009-06-27 19:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。