SSブログ

眠いよ超眠いよ;;

なにやら最近ものっそ残業地獄で色々マッハでやばい肉球です
こんばんわ。
・・・てかものっそ放置でサーセン;;;

この時期は去年までは忙しくなかったんですよね;;;
どういうわけか今年は恐ろしいまでの労働生活を強いられておりますよ・・・(´;ω;`)ブワッ

今日は久々に早めにあがれたんで

「そうだ、京都猟団へ行こう!」

と思ってたんですが上司ハンター様よりまたもや

「黒ディア行こう!な!!」

という召集メールが来たのでさっきまで角折ってました;;;
ふはー・・・・、いい加減疲労がマックスだぜ、、、、orz

konuko.jpg

最近ちょいと大きくなってきた子ヌコ達を撫でくりまわしつつなんとか
生きてる今日この頃ですよええ、、、、

てか時間もう拙いんで前記事のコメ返し等もう少しだけお待ち下さいませ;;;
嗚呼、また寝て起きたら残業空間にバラ撒かれるのか、、、、、、


・・・・そういやジョジョ第三部セット買おうと思ったら在庫無くて凹んだっす;;;
仕方ないから4か5部でも買うかなぁ、、、、
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
宗助

こんにちは~
猫ちゃんの成長のはやさにビックリです!!
丸っとしてて可愛いですね~><*
by 宗助 (2009-06-01 16:42) 

kain72820

この間、家の前に凄く甘える可愛い猫ちゃんいたんですよー。

おもわず連れ込みそうになりました。
でも、ペット飼えないので・・・・・

ネコって(子猫だけかな?)牛乳とかそのままあげたらいけないんですよね。粉ミルクだったかな?

そこらへんもわからなかったので、いい加減なこと出来ないなーって。。。。。あーでも可愛かった。
by kain72820 (2009-06-01 21:00) 

hiro

お久しぶりです。

猟団底辺のhiroです。

blog変えたので、ご連絡です。

あと、RSS登録させてもらってもいいですか?

それにしても、子猫がかわいい(^^
癒されますね~。

by hiro (2009-06-04 08:12) 

肉球

宗助さん
にゃんこ達の成長スピードはかなりのもんですワw
最近じゃ階段走って登る→何故か私の部屋のドアを
噛み付きまくるという凶行に及んでおります;;
や、見た目に騙されまくってるので無問題ですけどw


カインさん
牛乳そのままあげちゃいけなかったみたいですね;;
・・・・・そのままあげちゃったなんて言えないワ;;;(殴

しかし子ヌコの可愛さは正直尋常じゃないですよね。
あっしは生まれたときからほぼ全ての人生がネコまみれな
生活なんで、もはや完全にネコスキーと化しておりますよ。。
小学生の頃顔おもいっきり引っかかれた時はかなり
凹みましたが今となっては良い(?)思い出ですw


hiroさん
お久しぶりです!
というか底辺の称号をhiroさんが獲得だなんて
お父さんは認めませんよッ!!(爆

ブログ変更了解しました!!
そしてRSS登録こちらこそ宜しくお願い致します!
私もそちらのブログを登録させて頂きますね!

そして子猫はもうたまらんですぜww
脚をひっかかれて傷負わされるのに癒される不思議!(笑


謎さんnice有難う御座いました!



by 肉球 (2009-06-07 01:09) 

atu

こんにちは☆
こちらでは初めまして!!(でしたっけ??)

残業続き…負けないで頑張ってください!!!
猫達に癒されて!!!
…むしろ私が癒されてますがww
もうじゃれてる姿とかホントたまりませんvV^^

残業がなるべくなくなる事を祈っています;;

黒ディアは…なんとなく苦手です;;;
by atu (2009-06-08 11:45) 

肉球

atuさんこちらでははじめましてですな!
偏狭のブログへようこそw
残業の方漸く落ち着いてきたので、今回の荒波は
何とか越せそうですよ、、、(苦笑
寧ろ上司ハンターさんからのお誘いの方が最近は
多くて疲れゲフンゲフン、い、いや何でもないです;;

子にゃんこ達はお陰さまで凶悪・・・じゃなかった、健全に
成長しておりますw
それはもう家の中をゲリョスチックに縦横無尽に走り
まわっておりますともww

ちなみに黒ディアは大剣だと個人的にかなり安定するような
気がしますワ。。
もしくは閃光ハメしてしまえばおKかと。

by 肉球 (2009-06-08 23:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。