SSブログ

フンドシ修行中;; [モンハンポータブル2]

なんつーか熱いなオイ;;
こりゃいい加減コタツ撤去したほうがいいんじゃろか?

等とぼやきつつ肉球ですコンバンワ。。
なにやら最近放置気味にて失礼致しましたー;;
や、なんかね、管理ページ開こうとすると何故かフリーズしまくりだったんで
ここ数日諦めてたんすよ;;
これまたどういうわけか今日験しに認証ページ行ったらフツーに動いたんで
ひさびさに更新しときます。
・・・うん、ついさっきまでkaiにいたからそろそろ寝ないと拙いんすけどね;;

とりあえず最近の出来事はそうですねー・・・、なんかwiiが2~30台くらい 買えちゃう様な戦いに勝利したんでもしかしたら買うかもです。。(爆
なんかorapanさんの日記見たら斧に浪漫砲実装みたいなので。。
・・・んでもなぁ、周りでG買った人が残らずマッハでP2Gに戻ってきてるのを見ると
トライもちょっと不安ではあるんすよね;;
私もP2から入ったクチなもんで;;

それと、昨日どんちゃんさんと日々ランサーさんことアニキ(逆?)と三人で
フンドシ祭り開催したんですが、無事に武神クリアできましたw
そこでどんちゃんさん曰く、「次の漢修行はフンドシでモンスターハンター」と
仰っていたので、折角なので罠、閃光玉、強壮とかドーピング無しで行ってきたんですが
ティガが強すぎて2乙しました、、orz
というか、オトモ外すの忘れてたせいで尻尾削りが酷すぎました;;;
なんとか2乙でラージャンまで辿り着いたんすけど、最後の最後で
オトモが私殴る→硬直中に回転グルグルで即死余裕でしたよ;;;
くそー、次は頑張ろう;;;;


と、なんか文字が長くなってきたんでこの辺で絵版に頂いたイラストを・・・。。

  13.png

絵版にお越しいただいたatuさんにブログの方に載せてもいいでしょうか?とお願い
したところ、お許しを頂いたので掲載ですw

  11.png  15.png


   19.png


しかし上手いですな;;
なんかあんな辺鄙な絵版にほんと有難う御座います!(土下座
とかいいつつついキリン娘に視線が;;;(爆

atuさん有難う御座いましたー!!!


追: そういえば子ぬこ軍団がかなり暴れまくりな年頃になってきました。。
   様子みてたら脚にまとわりついてきたんで何かと思ったら
   ガジガジ親指かじってましたね、ええ;;
   次の休みにでもまた成長っぷりをうPしてみます。。

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
どんちゃん@仕事中

え~と、ウチにwii送られてくるのを待ってれば良いでしょうか?(笑
オイラもあの浪漫砲もどきが気になってる次第です。
買ってまうかも・・・・・

ちなみに「ふんどし・De・モンハン」ですが、オイラはやる気は無いですよ。
と言うかまだクリアすら出来てないのに無理ですよ。(笑

>イラスト
3枚目がツボ。(笑
by どんちゃん@仕事中 (2009-05-19 11:30) 

日々ランサー

こんにちわ~
祭り楽しかったです♪
フンドシde「モンスターハンター」アイテム縛りなんですが、体術【大】が発動したので行ってきました~
スキルは回避1&匠
武器はレグルス
さて結果は…なんとかクリア出来ましたb

レウスに12分以上かかったのには凹みました…レウスって強かったのね…orz
続くティガで1乙…予定調和予定調和w
ラージャンで1乙…ノーマルラージャンはやり辛いよママン(T-T)
ラージャン戦の最中、回復を怠ったせいでラージャンのサイドステップの削りダメ昇天したのは内緒w

2乙の残時間18分くらいでした~
肉球さんも頑張って下さいね!!
by 日々ランサー (2009-05-19 12:39) 

ナイト

こん◯◯わ!
み〜んなWiiなんですね〜
そうなると猟団も終わりかな...(^^;
少しづつ野良の練習が必要かな〜
メイドのイラストが超可愛いです...(*´∇`*)
by ナイト (2009-05-19 14:45) 

orapan

そ、そういえば、フンドシ作ってない・・・。

で、コタツは流石にないですよ(笑)
うちは、既にエアコン稼働中です、はい。
by orapan (2009-05-19 23:21) 

肉球

ものっそ遅レス申し訳御座いません、、、orz

どんちゃんさん
ええそうですとも!
まったりとWiiが送られてくるのをお待ち頂ければおK!!
・・・・というか送り先ワカンネww
てか私は結局Wii買わないかもですよ。。
なにやら周囲の反応が
P3発売待ち>>超えられない壁>トライ
な状況になってるもんで;;

ちなみにフンドシ苦行は2回やって諦めましたフヒヒw
・・・流石にリオでいきなり乙るとやる気が急降下ですたい;;


日々ランサーさん
流石アニキ!!
私に出来ない事を平然とやってのけるッ!!!
やっぱりネコ体術はホスィですよね;;
ツインテ女ハンターの方は厨房ネコ全部ネコ体術持ちで
統一してるんですけど、野郎ハンターの方が
体術一匹だけで軽く泣きましたよ;;しかも小って、、、
てか残り18分て;;;;
前回ラージャンまで行ったときのあっしのタイムなんぞ
その時点で残り12分でしたよ、、、、orz

ということで、この件に関して私はこれ以上挑戦しない
ことに決定・・・うわなにをするやめ(ryo


ナイトさん
いやいやいや!
結局あっしもP3待ちになりそうな予感がしまくりなんで
まだまだ猟団の方へお世話になりますぜ!
・・・最近ちょっと会社の上司+リアル狩友さんからの
召集で中々顔出せませんでしたが先程漸くG入りしたんで
また宜しくお願い致します!
そしてイラストですが、メイドのイラストの完成度の高さは
正直すげぇっすよねww
何故こんな絵版に?!とか素で驚いたもんですええ;;


orapanさん
えー、6月1日をもちまして遂にコタツ撤去となりましたw
・・・・コタツ布団かたしたら中がネコに荒らされてえらい
惨状になっていましたが、やつらの可愛さに免じて
この怒りは飲み込もうと思います!(笑
てかエアコン稼動ってマジすか!

ちなみにフンドシはソロだと
「私(俺)は一体何をしてるんだろうか?」
とか自問したくなるので要注意です(爆


宗助さん、レナさん、F-USAさん、謎さん
nice有難う御座いました!


by 肉球 (2009-06-07 00:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。