SSブログ

久々のG訓練所;; [モンハンポータブル2]

今日やっとこさ任されものの方の目処がついて一安心な
肉球ですこんばんわ。。

一昨日と昨日はリアル狩友さんから招集メールきて
結局5-1で12時くらいまで狩してたんで猟団の方へ
顔を出せませんでした、、、orz
んでも武神クリアしたら天三種一気に手に入ったからヨカタ。。
・・・・や、もう使い道特に無いんですがね;;

そういえば先日ロックさん、カインさん、cyanomeさんに手伝って貰い
ついにレイジングテンペストが完成しました!
いやー、ゲージも長いし強いなコレww
試しにコレ担いで激昂ラージャン行ったら無事クリアできましたww

という事で現在Gミラを出す為にG訓練をやっとります。
ヒプノックが個人的にかなり嫌いなんで苦労しましたが、なんとか
太刀で乗り切ったんで残りはヴォルとギザミの二つです。
ヴォルは最悪ハメ技あるからあとはギザミさえクリアできれば漸く
ミラ出現ですな。

kunren.jpg

回避距離あるから楽だと思ってたらガレオスにフルボッコにされてかなり
やばかったです;;
ガレオスのうざさはある意味でランゴよりヒドイよね;;;;


kunren2.jpg

太刀でにゃるがはあまり行った事無かったんですが回避性能の恩恵で
なんとかクリア;;


そういえば会社でPSPの新型についてよからぬ噂を聞いたんですが
一体どこまで本当なのかが気になるところです;;
なんでもソフトを完全にネトゲ方式にするとか何とかって話だったんですが
まさかMHP3をそんな訳のわからん方式にしたりしないよね?ね??(汗


・・・・というか、ここ最近のブログの重さは一体何事なのかと;;;
管理ページ開くまで5分とか正直酷すぎるんじゃなかろうか、、、、orz

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
orapan

ガレオスのうざさは異常です。出て来たと思ったら、また潜ってみたりと、魚類は本当に・・・。

ネットでソフト購入してインストールとか言うのですよね?個人的にはそちらのが楽なんですけど。買い物楽だし、読み込みも早くなりそうですしね。何より、場所を取らないのが素晴らしいッ!!

私がiPhoneで慣れてるから、違和感を感じないだけですかね・・・。
by orapan (2009-05-04 23:21) 

nobu

ここ最近、猟団内でG級訓練が流行っているようですね。

と言う、自分もG級訓練ではないんですが、闘技訓練をクリアして、最近ようやく上位ミラが出ました。

G級訓練、一度やりましたが・・・。

挫折orz。

by nobu (2009-05-07 15:17) 

ROCK

ご報告~
ウカムの潜行中にスタンプできましたよー
さらに今日、猟団の方とウカムいったら、スタンプでたたくと音爆弾でこけたような状態になりました
潜行中にひるんだらそうなるんですかね?
とりあえずご報告でしたm(__)m
ポイントは確かに石の数でしたよ
by ROCK (2009-05-11 00:06) 

肉球

やっとこさ管理ページ開いたぜ、、、
なにやら長々と放置状態でスミマセンでした、、orz

orapanさん
ガレオスは本当にウザイなんてレベルじゃないですよねアイツ等はッ!!
ガレオス討伐クエの時はさんざん逃げ回るくせに自分が標的じゃ
ないと知った途端に強気で攻撃してくるとかもう;;(激昂

ネットでソフト購入してDLってのは私もおKですぜw
ただ、その場に居た通称「二次元の神」(爆)と呼ばれる
かなりツワモノな契約社員のあんさんが、もしかしたら
不正プログラムとか防ぐのに度々ネット繋いで認証とか
させられる事になったら面倒だよなー、みたいな不吉な
ことを言い出したもので;;;

・・・まあ、流石にゲーム起動する度にネット認証とか
おまえそれどこのネトゲだよ?!的な暴挙はしない
とは思いますが;;;;

nobuさん
G級訓練は確かにツライですが、あれをやっとくと確かに
プレイヤースキルが上がる気がするんでガンバっす!!
アイテム採取せずにクリアを狙うと、嫌でも立ち回りを覚える事に
なるんで、ストレスはマッハですがやる価値はありますよww
ちなみに個人的には最初のヒプノック訓練が一番の鬼門でした;;;
ラージャンガンランスとか意外となんとかなったのに
何故かヒプノックだけが苦手です、、、、orz

ロックさん
昨日はお疲れ様でした!!
ウカムスタンプマスターされるとは流石ロックさん!
私に出来ない事を平気でやってのけるッ!!
そこに痺れる憧れるぅううう!!(ジョジョネタ自重;;

潜行中に怯ませるとなんかもがいてる状態になるみたいですねー。
・・・ソロでは一度も見たことありませんが;;
・・・・・・・てか、スタンプいけるんだったらもしかして
大剣溜め3→コロリンとかいけるんだろうか?
うーん、気になるから今度試してみまっしょい!

宗助さん、丸!さん、みぞれさん、謎さんnice有難う
御座いました!


by 肉球 (2009-05-18 20:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。