SSブログ

にゃんこが増えました。。 [モンハンポータブル2]

セカンドキャラが何とかG級入り完了したので昨晩は久々に
猟団の方々と狩りに行こうと思ったのですが・・・・・・

nyanko.jpg


なんかリアルアイルーが増えました;;;;


いやー、焦りましたよ;;
アオーン、とか変な鳴き方したから何事かと思って布団の上見たら
いきなり出産してるし、、、、

一応出産が終るまでは下手に動かさない方がいいと思い、そのまま見守る事
約2時間半、4匹の子にゃんこが誕生し無事出産終了。
ナイトさん、どんちゃんさん、結局狩り行けなくてすみませんでした;;;;;

・・・・てかこの出産で私のマイ羽毛布団がほぼ再起不能っぽくなりました、、、(苦笑
まあ、今月は副収入がかなりあったから別にいいか。。。
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
どんちゃん

おおっ!!
無事に生まれましたか!
何よりです♪
可愛いですが、親の視線がちょっと怖い。(笑

ナイトさんの発狂ぶりが目に浮かぶようだ。(爆
by どんちゃん (2009-04-17 12:22) 

宗助

こんにちは~
おおお!!
ニャンコちゃん可愛いです^^*
母子ともに健康そうでなによりです♪
by 宗助 (2009-04-17 16:27) 

ナイト

こん◯◯わ!
いや〜〜〜可愛い〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
発狂してしまいます...
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
母子共に、健康そうで何よりですね!
おめでとうございます!
by ナイト (2009-04-17 17:58) 

カイン

おおっ、噂のにゃんこちゃんですね。

名前は、アーサーですか?勘助ですか?
違いますか、そうですかw

肉球さんのセカンドがGに上がられたみたいなので、
私のサードもそろそろ、上げを考えて、猟団参加を
目論見ます。
by カイン (2009-04-17 19:19) 

謎

なんというカメラ目線…(^・x・^)にゃんこ
by (2009-04-18 13:09) 

orapan

あぁ、猫だ。
赤ちゃん猫だ。
赤ちゃん時代から毛が生えていて、ラブリーですなー。
親猫は、しっかり監視モードですなー。
by orapan (2009-04-18 22:51) 

肉球

どんちゃんさん
お陰さまで無事に出産完了しましたどすw
てか、疲れてるところをフラッシュでパシャッと撮影したんで
「なにとってんだゴルァァア!」くらいに思われてたかもですワw

宗助さん
健康は健康なんですが、突然親にゃんこが知らない間に
子にゃんこを別の場所に移動してたりするんで
飼い主としてはハラハラものですよ;;(苦笑
まあそれだけ元気だって事で納得してますがww

ナイトさん
なんかすんごい小さいんすよ!
しかもものっそ甲高い声でちょろっとだけなくんすよ!!
・・・くはー、猫好きなあっしはお陰で(色んな意味で)
目が離せなくて寝不足な日々です;;;

カインさん
名前は間をとってウドンでお願いしますw
サーセン、冗談ですww
なんかうちのメインキャラのオトモの爆弾猫がウドンなもんで;;
とりあえずHR9になったんで、またちょくちょくkaiの方に
顔出させて頂きますー!

謎さん
にゃんこたるもの常にカメラの気配には細心の注意を
払っているのですよ。。
・・・や、単にフラッシュたいたからガン見してただけでしょうけどw

orapanさん
おなかの方はまだ結構毛がなかったりしますワw
てか若いにゃんこだったからきちんと子供の世話するか
ちょい不安だったんですけど、頑張ってくれていて安心ですw
ちなみに何故か親父が近づくと親猫が警戒するので
現在親父のテンションががた落ちですww

F-USAさんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2009-04-22 21:23) 

肉球

pikatyu-さんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2009-04-22 21:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。