SSブログ

HR9になりました [モンハンポータブル2]

あ、ありのまま起きた事を話すぜ;;;;; (ドドドドドドド)

先日帰宅してすぐ子にゃんこが寝てるのを確認してから風呂入ったんだ、、、
30分してからすぐまた確認しに行ったんだがその時すでに
子にゃんこの姿は無かった;;;;

な、なにを言ってるのかわからねぇと思うが、正直俺も頭がどうにかなりそうだった;;;
親父が自分の部屋に持っていったとか断じてそんなチャチなもんじゃねぇ;;
神隠しってやつの恐ろしさの片鱗を味わったぜ、、、、、

と、日々ランサーさんとorapanさんにしか元ネタわからないかもしれない
前置きにてこんばんわ、肉球です。

いや、これマジで焦りましたって;;;
慌てて家中地検並みの捜査網を敷いたんですがどこにいるか全く手がかりさえ
つかめない始末、、、
おいおい、こりゃまじで超常現象か何かか?!そうなのか?!!
とか思ってたら、一階押入れの一番奥の結構な高さに放置してあった
石油ストーブのダンボールの中にいやがりました;;;

・・・・おいおい、30分の間に随分とゲルマン民族大移動してくれたじゃ
ないかこの野郎ッ!!!
いやほんと参ったっす、、、お陰で次の日の仕事が眠くて大変だったんだぜ、、、orz


さて、そんなこんながありつつもとりあえずソロで2NDキャラを育成中です。
先日猟団の皆様方に手伝って貰い緊急ナルガが出たんで、これでもかと
言わんばかりにソロでナルガ祭り開催。
10匹ばかり倒してようやくナルガランス強化+防具が完成しました!

yari.jpg

yari2.jpg

攻撃力UPスキルが無くなってしまったものの、回避性能と距離で攻撃避けつつ
攻撃しまくれるんでほんとに狩りが楽になりましたw
もしもの為にガ性もつけてるんですが、今のところ出番が無いのは内緒ですw
てかナルガ槍ってこんなに強かったのね;;
正直属性ランスに切れ味+じゃないとこれからキツイかなぁ、とか心配だったんすけど
すでに快適なんてもんじゃないです;;;;;;;
苦手だった筈のギザミ+亜種の二匹クエも特に問題なく30分で終ったし
鬼門と思われたドドブラ亜種も20分掛からなかったです。。
ヤマツもハンマーより早く25分針にて先程討伐完了できました!

yari3.jpg

ということでHR9になりました。。
なのでそろそろ特別訓練に手を出さないといけなくなりそうです;;
心眼、切れ味+、回避距離、回避性能+2つけるのにピアスが必要
なんすよねー;;
しかもピアスなら久々にまたギザミヘアーを満喫できるんで
訓練所頑張りまっしょい。。。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
カイン

本日の狩り、メンバーわけでご迷惑をかけてすみませんでした。m(__)m
by カイン (2009-04-22 22:34) 

肉球

いえいえ、こちらこそ大して時間無いのにお邪魔して
スミマセンでした;;;;
最近ちょいと仕事の時間が早いもんで中々最後まで
オトモできませんが、また機会が御座いましたら
宜しくお願い致します!
by 肉球 (2009-04-23 19:36) 

ナイト

こん◯◯わ!
先日は、すみませんでした
また、オトモさせてくださいませ...(*´∇`*)
スカイプもしたいですよね!
by ナイト (2009-04-24 12:46) 

orapan

ぽ、ポルナレフッ!!
台詞の原因の時の、Dio様の行動を想像すると可愛いです。
Dio様最高ッ!

リアル猫を探していたと思ったら、ヴァーチャルではドス猫を狩りまくりですな(笑)



by orapan (2009-04-24 22:07) 

肉球

遅レスすみませんです;;;
なんか最近やたらとブログが重いもんで;;;;

ナイトさん
恐らくこれからは休みが週二日体制になると思うので
また是非ともオトモハンターさせてくださいませー!
それとスカイプですが、現時点で出来るのってナイトさん、ペンママさん、nobuさんでしたっけ?
機会があれば皆でワイワイ騒ぎながら狩りしたいもんですなーw
・・・・んでも、スカイプ併用でkaiやると回線がさらに
不安定になるとかいう説もあるみたいですが;;;;

orapanさん
もしかしたら誰もポルポルネタに突っ込んでくれないかと
不安でしたが
流石はorapanさん!
そこに痺れる憧れ(ryo ww

なんというかナルガは防具そろえるのに14頭、その後
趣味で6頭ほど乱獲させて頂きましたw
てかほんとランスでにゃるがは楽しいっすわww


謎さん、F-USAさん、宗助さんnice有難う御座いました!

by 肉球 (2009-04-28 23:32) 

肉球

みぞれさんnice有難う御座います!
by 肉球 (2009-05-01 21:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。