SSブログ

mhp2G にゃるがランス強ぇw [モンハンポータブル2]

皆様コンバンワ、出勤時間がかなり早くなったのに
モンハンが面白すぎて気がついたらこんな時間な肉球です;;

zazami.jpg

さて、色々と思うところがありまして現在2NDキャラを育てております。
てかザザミが可愛すぎて困りますいやほんとに、、、、

メインキャラが大剣ばかりだったんで他の武器も使いつつG級を目指そうと
頑張ってるんですが、やっぱ大剣強いよね;;;
てか、さっき漸くヒドゥンスティンガー作ったんですけどこれ強すぎじゃね?
おいおい、大連続のゲリョが2分掛からないとかどういう火力だよこの槍;;

ちなみに防具はザザミS一式でスキルは現在
ガード性能+1 砥石高速化 なんか投げる奴UP 防御力+20

なんですが、一部ギザミに変えるとか装飾品とかで
なんとか切れ味+を付けられんもんかと奮闘中。
切れ味紫の攻撃力補正は正直尋常じゃないからなんとかアカム戦には
切れ味+つけたいんすよね。。とりあえずガード性能+1と切れ味+だけあれば
どうにでもなりそうなんで。
・・・ぶっちゃけるとスロ全部匠珠入れればザザミでもつくんすけど
流石に尖爪10個は厳しいですよね;;

・・・・・・・・うん、なんというかもう5個は確保したんだけどさ。。

つーか今まで回避ランサーでやってたから最初なれるの苦労しましたけど
別に回避しなくてもランス強いのね。
大連続もさっき終ったから明日は漸くラオ戦にいけるワww

てかいい加減時間がかなり拙いんで寝ます、サーセン;;



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nobu

ザザミ装備は、男女で見た目が違いすぎですよね~。

男装備の見た目って・・・(涙)

だから、作ってないんです(笑)
by nobu (2009-04-11 13:48) 

日々ランサー

肉球さんももう立派なランサーですなw
またKaiでご一緒しましょーね☆

ランサーにとっての回避性能はぶっちゃけ安定感・安心感のために必要なだけで、実は必須ではありません。
だって「すごく、大きい」盾がありますからねb
大剣も強いですが、ランスもかなり強い武器だと思います♪

ガード性能も今作では空気とされていますが、やはり頼りになります。主に、テオとかテオとかテオとか…
あれ?考えてみればガ性はテオくらいしか使わないなw
by 日々ランサー (2009-04-11 17:23) 

orapan

モノブロスハートが大量にあって、そっちで作ってます。
2ndキャラだと余ってないですかね・・・。

ていうか、斬れ味+1を死守する気持ちが凄いわかりますッ!
もう、気分も違うし、体感も全然違うのですな。
あの紫色のゲージじゃないと、落ち着かない今日この頃です。
by orapan (2009-04-12 07:59) 

肉球

nobuさん
男のザザミ装備はちょっとありえないですよね;;(苦笑
私も女キャラ作るまではザザミ装備にはほぼ手を出してませんでしたよ。。
・・・女キャラだと恐ろしく可愛いので注意ですw

日々ランサーさん
確かにほどんどの攻撃をフツーに防御できますからねーあの盾は。
なんというか・・・・すごく・・・・頑丈です。(笑

古龍連中はコワいんでまだ行ってないんですが、とりあえず
村上位ひと段落着いたら下位で試してみようと思います。
てかテオ戦でガ性ってもしかして火炎放射とかも
ガードできたりするんでしょうか?

kaiの方、またよろしくおねがいします!
・・・上位をお手伝いして頂けるとかなり助かるのですが
如何せん報酬がちゃちぃんで自重します;;;;
くはー、せめてでかいカニだけでもお願いします、、、orz

orapanさん
モノブロスハートいまのところ一個しかないんですよ;;
・・・や、速攻でつかっちゃいましたが;;;;

切れ味紫はやっぱ偉大ですよね!!
別にはじかれないのに白になった途端に砥石使いたい病が
発病するのは私だけでは無い筈ッ!!(笑


F-USAさんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2009-04-13 19:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。