SSブログ

狩友さんいつも有難う御座います! [モンハンポータブル2]

こんばんわ、最近出勤が早くなったのはいいんすけど
時間の変動が極端で逆に忙しい気分な肉球です。。

最近はリアルお知り合いの方と狩行ったり猟団の方と
狩りご一緒させて頂いたりとPT生活を満喫しておりますw

・・・・そこで久しぶりにソロで集団演習ティガ二頭太刀クエいったんですが
思いのほか腕がなまりまくってましたわんwww
・・・・・・・・というかパーティーでの立ち回りとソロの立ち回りの違いって
やつなんですかねー;;
正直、村上位のティガ2頭で一乙した時はかなり凹みましたが、
何故かランスでいったら全然余裕でした。。

・・・最近ランスと太刀ばっかだったからなぁ;;大剣が錆び付いてたらどうしよ;;;

18.png

前に団長がおしゃれ装備を披露なされていたんで試しに絵版で描いてきました。。
アイルーのボウガンって武器スロ3つあるんですなー。
・・・知らずにメラルー先に作っちゃったからネコ紅玉集めるのしんどかったですよ、、(苦笑

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
orapan

私もメラルーから作りましたよ。
どうせ、武器スロは使わないなら、憎らしいメラルーにするものなのですッ!
あの、手癖の悪い感じのボウガンが良い。

というか、ネコ玉が私もないのですけどね・・・。
by orapan (2009-04-04 07:55) 

ナイト

こん◯◯わ!
昨晩は、ありがとうございました...(^^)
なんか、可愛いイラストありがとうございます!
発射時の鳴き声が...たまりません
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
by ナイト (2009-04-04 13:32) 

しらさぎ雪二

集団演習ティガ。何故それを選んだんだろう(^^;
そういえば最近、訓練所に行ってないなぁ…
 
3月24日記事の音爆弾と狂走エキス採集法、
使わせていただきました。
とっても効率が良いですね!(^^)
by しらさぎ雪二 (2009-04-05 13:53) 

どんちゃん@仕事中

この前この絵の装備見せてもらいましたよ。
女性キャラはオサレ装備があってイイデスナー(遠い目
まぁオトコには漢布がありますがっ!

さてボウガンですが、あの2個はスロットを取るか会心率を取るか、ですね。
ちなみにオイラは会心率を重要視して、メラルーしか作ってません。
あまり武器スロまでは使いたく無いので・・・・・
by どんちゃん@仕事中 (2009-04-10 08:37) 

肉球

orapanさん
やっぱ最初はメラルー作りますよねーw
・・・・会心率30に釣られてスロとか見てなかったのは
秘密だったりします;;(笑
しかしネコ紅玉はほんと作業の繰り返しですよね。。
何度沼地ツアーリタマラしたことか、、、


ナイトさん
先日はこちらこそ有難う御座いました!
メラルー+アイルーボウガンは攻撃とリロードのたびに
ウニャニャーwとかいうのがたまりませんなww
・・・ええ実用性は別としてあの声だけの為に作る価値アリですとも!


しらさぎ雪二さん
集団演習のティガ戦はですね、回復アイテムが充実
してる上になにより闘技場なんで直ぐ戦えるのがウリです!
しかもスキルが回避系一切無いからタックルすり抜け避けとかの
いい練習になるんですよこれがw

音爆弾+エキス記事参考になりましたようで幸いで御座います!


どんちゃんさん
先日は回線不安定で色々お手数をお掛けしてスミマセンでした;;;
女性キャラはほんとに見た目優遇されてますよねー;;
てかそれらを凌駕するほどの存在が漢布ですなww
最初見た時かなり衝撃的で御座いましたよフンドシはw

やっぱ会心率がでかいですからねーメラルーは。
てか、防具だけでも十分スキル発動できたんですが
見た目にこだわった結果、アイルーも作った次第です。
・・・多少性能落ちてもやっぱ見た目重視したくなるんすよw


謎さん、F-USAさん、宗助さんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2009-04-11 00:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。