SSブログ

mhp2G 世界の果てまで狩ってQ! [モンハンポータブル2]

皆様こんばんわ、先程スカイプを試そうと思い無線LANアダプタの
横の穴使おうと多少強引に差し込んだところ、シュー!!って音と共に
本体電源ボタンとUSBの穴が一箇所昇天した肉球ですフハハハ!!

・・・・いやほんと焦りましたって;;
何しろ電源ボタン押しても何の反応もないんすから;;;

という事で今日はkaiの方も早めに切り上げました。。
・・・・てか訓練所がどうしてもつながらなかったんだ、、、、、orz
Mefhyusさん、ROCKさん本当に申し訳ありませんでした;;;;;

・・・・そういえば前にMefhyusさんが興味深いことを仰っていたんで
折角の機会なんで調べてきました。。

 ~世界の果てまで狩ってQ!~

第一回 「ウカムは生肉を冷凍してシャリシャリ食べるの?」

ということで始まりましたこの企画、皆様から頂いた情報の真否を確かめるべく
FU-RIN火山の底辺代表こと肉球が世界中をフンドシで駆け回ります!

記念すべく第一回はポッケ村23番地にお住まいのMさんより
頂きました次のようなお便りからです。

「最近ポッケ村ではウカムが生肉を冷凍してシャリシャリ食べるという都市伝説
 もちきりです。気になるので調べてきてください。というか早く行ってこい。」

・・・・・・・ま じ で す か ?
あのウカムが生肉を、それも冷凍してシャリシャリ食べるだなんて事が
本当にあるのでしょうか?!
オラなんかワクワクしてきたぞww

という訳で早速フンドシ装備に身を包みいざ雪山奥地へ潜入しました!

uk3.jpg

ウカム発見、とりあえずターゲットの前に生肉設置完了!
さあ、ウカムはどんな反応をみせてくれるのでしょうか?

uk4.jpg

なにやらものっそ興味をもっています。
これはもしかするとやってくれるかもしれません。。

uk5.jpg

残念ながら潜ってしまいました。
どうやらこの生肉はお気に召さなかったようです;;

uk8.jpg

あきらめずに観察をつづけていると

uk9.jpg


・・・・・・・・・・・・んんっ??!!!

これ 食ったんじゃね?(爆

というか食ったよねうん食ったとも!
・・・・いい加減フンドシで雪山とか寒すぎるから早いとここのロケ終らせようよ;;
え?100歩譲って食ったとしても冷凍してシャリシャリじゃ無いから駄目?

・・・・・・いや、それ以前にさ、

   ウカムは生肉食わないでしょ常考。。


ちょっとやる気が無くなって来たので、一応持ってきておいた眠り生肉を置いてみて
ロケを終了する事にした・・・のですが・・・・・。


uk10.jpg

ここで思いもよらぬミラクルが発生しました。。。


uk11.jpg

uk12.jpg

uk13.jpg

uk14.jpg


まさかの冷凍シャリシャリ完成ww




うーん、なんというか
何このメークミラクル;;;


ということで今回の結論

ウカムは眠り生肉なら冷凍してシャリシャリ食べる!!


ポッケ村23番地のMさん、どうやらウカム伝説は本当だったようです!!!
以上、世界の果てまで狩ってQ!第一回でしたーw




・・・・・えーと、一応念の為に記述しときますけど実際のとこウカムは
生肉とか絶対に食わないですのでご注意を;;
あくまでネタなので苦情とかは勘弁して下さいまし、、、、

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ROCK

昨日はどうもありがとうございました!
訓練所も基本的にはつなぎ方は集会所の時と一緒なのでいけると思ったんですが・・・><

ウカムが生肉を冷凍してシャリシャリですかぁ、
ネタとしても実際に見てみたいところです
ひょっとしてクーラーミートなら食べてくれるかも?(笑)

ではKaiでまた遊んでやってくださいな^^
そうそう、RSSのほう登録させていただきました
ではではm(__)m
by ROCK (2009-03-29 13:26) 

ナイト

こん◯◯わ!
昨日は、ありがとうございました!
また、よろしくおねがいします...(*´∇`*)
訓練所の件は、残念でしたね...(ノ_-。)
なんか、もっと...こう...
簡単にならんもんですかね...orz

ウカム...じ〜っとしてれば...
可愛いと思う私です...
じ〜っとしてれば...ですよ...(^^;
by ナイト (2009-03-29 16:50) 

orapan

そいえば、アカムはグラが主食っぽいですが、ウカムは何が主食なんですかね?
やっぱり、狩人か・・・。
私はよく食われます。
その後、寒冷地でありながら、ホカホカしてるので、実は優しいのかも。
by orapan (2009-03-29 23:45) 

肉球

ROCKさん

先日は有難う御座いました!
・・・というか訓練所どうしても繋がらなくて色々と
お手数をお掛けしてスミマセンでした;;;;

ウカムの生肉シャリシャリはほんと偶然そんな感じに
見えるキャプが取れたんでネタにしてみましたw
クーラーミートが設置可能ならもしかしたら食べる・・・
・・・・・い、いや、流石にそれはどうでしょうかね;;(笑

またkaiでお会いしましたらその時は宜しくお願い致します!
というかRSS登録ってマジですか;;;;;;;
ウボァ;;最近更新不定期な駄ブログなのに
有難う御座います;;;;;;;

ナイトさん
先日は有難う御座いましたーw
訓練所・・・何故に繋がらないのか未だに謎ですよ;;
設定みたらきちんとそれ用になってたんですが・・・。
多分これが噂のkaiマジックではないかと、、、(苦笑

ウカムは慣れると動いてても可愛いヤツになりますよw
潜行避けさえ覚えれば事故死以外まずしないで済みますので
機会がありましたら是非潜行コロリン避けをお試しをww

orapanさん
うーむ、そういえばウカムって生態がイマイチ謎ですよねー。。
寒いとこ済んでるから獲物はフルフル、ドスギア、あと定番の
ポポとかあのへんのやつらなんですかね。
・・・個人的には雪山で幅利かせてるティガあたりを
食ってて欲しいもんですww
久しぶりにティガやったら速攻轢かれてかなりリアル根性
状態でしたよ;;;

ちなみにウカム初見~5戦目くらいまではうちのハンターは
ウカムの主食と化しておりました;;;(笑


F-USAさん、宗助さんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2009-03-31 20:22) 

Mefhyus改めKAIN

あー、出遅れた。完全に出遅れた~。

でも、このクエ以降、ウカムに生肉を備える
儀式がはやってきているようです。

ウカムも進化するかもしれません。

ん?そうすると、お○べ○化して、
寒い氷に耐えられなくなって、ウカムが絶滅する!?

大変だぁ、今のうちに素材を集めておかないと。
by Mefhyus改めKAIN (2009-04-06 01:21) 

肉球

KAINさん
なにやらウカム戦でカラフルな肉をばらまくハンターさんが
増えましたよね(笑
てかユッケアカムは今のところ実施するかどうか未定です;;
なんというか個人的にウカムの方が楽なんすよね。。
アカムは溶岩が嫌すぎです;;;

最近ちょいと2NDキャラに没頭していてあまり顔を出せませんが
G級に上がったらまたよろしくおねがいします!


by 肉球 (2009-04-10 23:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。