SSブログ

mhp2G 帝王ザザ美きやがった;; [モンハンポータブル2]

昨日もkaiにて色々と狩に行ってきました!
んでも猟団本家の部屋に恐ろしい数のハンターさんが
集合してカオスな状況だったので一旦離脱、避難用に
部屋建てしてそこで日々ランサーさんとそのお友達さんと
狩してました。

本家の方が落ち着いたらもう一度顔出そうと思ってたんですが
途中で訪問してくださったnobuさん曰く

「本家は解散しました」

うは;;;マジですか;;;;;;
もっと長い事やると思ってたもので、、、、
抜けるときに部屋建て宣言しなくて本当にスミマセンでした;;;;(土下座

ということでnobuさん合流で4人狩を始めたのですが、ここで
恐ろしい自体が発生;;

ダイミョウザザミ亜種を倒しにいったんですが、このザザ美

キングクリムゾンの使い手だったようです。

・・・・いやマジで焦りましたコレ;;
溜め3うおりゃああ!!とか振り下ろした瞬間何故か真後ろに移動してたり
私目掛けて走ってきたと思ったら突然消えて下から突き上げとかして
きやがりましたからね;;

まあぶっちゃけるとタイムラグが酷かっただけなんですけど;;
(私だけ回線オチして結局ソロで頑張りました、、、)

ちなみに後で聞いた話によると、捕獲の見極めをつけたnobuさんが
捕獲可能になったのを確認してから麻酔玉当てたのに
3発当てても捕獲できなかったそうです、、、、、、

なんつーバケモンだよホントに;;;
とういことで、その時の日々ランサーさんのコメントに影響をうけて
なんとなく落書き。。

17.png

一応ギザミ亜種装備ねw
・・・・・てか何描いてんだ私、、、、、orz



追:昨日ナイトさんからスカイプについての情報を頂いたので早速
  ロジクールクリアチャットプロUSBとかいうのを購入してみました。
  んでスカイプのソフトをDLしてから解説サイト見に行ったんですが
  設定がなんか色々あるみたいですな;;;
  うーん、とりあえず時間ある日にテストしてみるか。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ナイト

こん◯◯わ!
最後に挨拶をnobu様に頼んでしまって
すみませんでした...m(_ _)m

化け物ですね...ザザミ亜...orz
昨晩、バサたん行ったんですが...
ワ〜プ・バサでした...(*≧m≦*)ププッ

スカイプ設定...ここはどうでしょうか?
Win版とMac版があります...(*´∇`*)
ttp://skype.excite.co.jp/features/tour/windows
(頭にh付けてくださいね)
by ナイト (2009-03-22 12:26) 

orapan

ちなみに、私は「ザ・ワールド」の使い手です。
味方の時だけを止めます。

リアルに空気を固める事もあれば、散弾で味方を(以下、自主規制)

前者は納得がいかないこともありつつ、後者は・・・、いや、わざとじゃないのですよ、本当?
by orapan (2009-03-22 18:51) 

日々ランサー

あの時は友人の為にありがとうございました(^O^)
帝王ザザ美には泣かされましたねぇ
捕獲の見極めでも捕まらない…だと?
「捕獲の瞬間をふっ飛ばしたッ!」
ドドドドドッ
by 日々ランサー (2009-03-22 18:57) 

肉球

ナイトさん
いやー、あまりの盛況っぷりにかなりカオスな部屋と
化してたんで一時避難のつもりだったんですが
書置き(?)も残さずにすみませんでした;;;

しかし最近モンがワープする瞬間に立ち会うことが
増えた気がしますよw
まさかこいつら新手の亜種なのかッ!!(笑

スカイプの情報有難う御座います!
なにやら解らない事が多々ですが、頑張って設定してみますw

orapanさん
なんというDIO様www
リアル空気停止(爆)は、私も一度凄いのをかました事
ありましたよ;;(かなりの黒歴史です;;

散弾ザワールドはありますなぁw
大剣とか太刀の時はスーパーアーマーでそんなに
気にならないんですけど、ランスでこれやられると
軽く乙れるからこまったもんですワww
しかも速射とかだともう笑うしかないですなwww

日々ランサーさん
先日は友人さんもご一緒して頂き有難う御座いました!
しかし帝王ザザ美のスタンドっぷりは異常でしたよね;;

瞬間移動されてどこいったかとカメラ回してたら
遠くでnobuさんに七年殺ししてた時は緑茶吹きましたw

「ハンターを色んな意味でふっ飛ばしたッ!」
ドドドドドドwwww

・・・てかあんな展開になるんだったら武器ゴールドイクリプスで
行きたかったですよ。。(笑



宗助さんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2009-03-22 22:14) 

nobu

あのサザミ亜種は強かったですね~(笑)

太刀を振り下ろした瞬間に真後ろにいた時は、ビックリでした。
しかも、寝てる時にシビレ罠を足元に仕掛けたのに、普通に寝てましたしwww。

見極め付けて、捕獲玉3発当てても捕獲出来ないなんて・・・。化け物でしたねぇ~。
by nobu (2009-03-23 15:15) 

肉球

nobuさん
捕獲できないというだけでも驚きだったのに
シビレ罠の上でフツーに寝てるとかどんだけですかww

瞬間移動はほんと酷かったですよね;;
んでもかなり珍しい体験をさせて頂いたんであの
ザザミには個人的に感謝してたりします。。(笑
久々に強敵と出会えてかなり白熱した戦闘が出来ましたよw


F-USAさんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2009-03-24 21:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。