SSブログ

トレジャー終了のお知らせ。 [モンハンポータブル2]

ども、やっと真夜勤(深夜~早朝上がり)から開放されて
現在kaiを満喫している肉球ですドゥフハハww
皆様ほんとうに有難う御座います!
・・・・意味も無くシビレ肉置いたりと無駄な作業に勤しんだりしてサーセン;;

そういやトレジャーなんですが先日ソロで残りをやってたらなんか
以外にあっけなく終了しました。。

ar3.jpg

火山が数回真面目にやっても中々金冠到達しない+秘玉はおろかメテオも
虫もでないんで焦りましたが、突然秘玉+グラビスカス球根+メテオという
リアル激運が発動しましてらくらく金冠ゲットいたしました。
これだけで40000ポイントとかどんだけだよと;;
おまけに残り時間20秒で虫とってたらこっちもでたし。。

ar4.jpg

んでヘルメットを無事獲得。

本日は幻影旅団の団長・・・じゃなかった、FU-RIN火山の
ナイトさんと日々ランサーさんと狩にいってきまして、
バサルの翼をゲットしたので前に作ったアーチャー装備をちょい
変更してみたり。

ar1.jpg

見た目は変わりませんがスキルが若干変わってます。
耳栓と自動マーキングを諦めて切れ味+と砥石高速化を
変わりにつけました。

ar2.jpg

広域化を2にしようとも思ったんですがアレ15じゃダメなのね;;;
耳栓はまあそのなんだ、PTなら一撃位くらっても多分なんとかなるだろ的な
考えにて却下。

・・・・とか思ってたんですが今試しに脚をクロムメタルブーツにしたら
広域化+1、耳栓、砥石高速化、切れ味+ が発動できました。
防御力が結構落ちるけど見た目もそこはかとなくアーチャーっぽいから
これにしとくか。。
ちなみに何故アーチャーなのに双剣なのかというと
UBWだからです。。

・・・うん、なんというか元ネタ知らない人にはどうでもいい装備ですが;;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
どんちゃん@仕事中

トレジャーはいまだに1桁しかやってません。(笑

しかしアレですね、アーチャー装備はオイラも作りましたが、確かに足は黒のほうが良いですね。
オイラは頭以外はすべてフルフルZにしてたので・・・

UBW・・・・・・
アンリミ・・・・・・
やめときます。(笑
by どんちゃん@仕事中 (2009-03-21 09:42) 

肉球

どんちゃんさん
トレジャーは何というか、やってる間に段々と
楽しくなってくるような気がしますよ。。
訓練所と同じで最初は
「こんなもん出来るかゴルァアアア!!」とか発狂したく
なったもんですが、やってる間に慣れてきてそれなり楽しくなりますw

アーチャー装備、スキル発動の関係で脚も
フルフルにしたかったんですがどうしても納得がいかなかったので
あんな感じにしました;;
クロムメタルブーツならそんなに違和感ないんでそちらもお勧めです!

ちなみに私は二週目至上主義のUBW厨ですのでご注意をww(爆



謎さんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2009-03-22 01:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。