SSブログ

mhp2G なにこのリアル激運;; [モンハンポータブル2]

ちょっと体調がイマイチなんで、今日はトレジャー一回だけで
やめておくことにしました。

んで、先日OTOsanさんに手伝ってもらった沼地にチャレンジ。
とりあえずヨウキヒグラシだけでも出ればあと秘玉だけだから
楽になるかなー、と思いふざけ半分でアニキ装備にて
トレジャーしたんですよ。
ゲリョス装備みたいに運搬も剥ぎ取りスキルもついてない
いわばトレジャーにそんな格好でくんな!とか怒られそうな
装備なわけですよええ。。

ですが・・・・・・・。




numati.jpg


奇跡ってあるんですねー;;


numati2.jpg



いや、正直何事かと;;;
これ一回目のチャレンジだよな;;;;
てか何?散々密林クックで四回剥ぎ取りウマー!!とかしても秘玉20回以上
かかったのになんなのこれ??

いやまあね、確かに尻尾破壊なら確立ある程度高いから
普通に運が良かっただけなんでしょうけどね;;
そうなんだけどさ・・・・・・・・。




numati3.jpg
注:二個目


なにこのリアル激運




ちょっとやめてw頼むから変なとこで私の運を使い切らないでww
剥ぎ取りでフツーに一発目秘玉ってどうなのよ???
なんかおかしいよ絶対おかしいって;;;
ゲリョス装備で準備万端だった頃と一体何が違うって言・・・・・・・・・




  numati4.jpg



ああ。

OK、把握した


どうやらフンドシにはリアルで激運を運ぶ力が隠しスキルとして
搭載されているようです。
アレです、インテルハイッテルです。

・・・・いや、正直そんな訳無いんだけどね;;
流石にこうも激運見せ付けられると、ちょっとだけ浪漫ってのを
信じたくなるから困るぜ;;;;(苦笑

ちなみに虫あみは3回で壊れたんですが、1,2回目と当たり前の様に
ヨウキヒグラシ取れました;;;

やっぱこの装備には何かある・・・・・のか? (ある訳無いだろ常考;;
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ナイト

こん◯◯わ!
兄貴と共に、奇跡はやってくるのでしょう!
おめでとうございます...(*´∇`*)
by ナイト (2009-03-17 13:29) 

orapan

あるっ!あるあるっ!!
そういうときってあります。

ですが、今回はやっぱり、フンドシですよ。
フンドシ装備作成が確定しました。
by orapan (2009-03-17 23:25) 

肉球

ナイトさん
有難う御座います!
流石に三記事連続フンドシネタってのもなぁ;;
とか思ってたんですが、あまりにもショッキングな
出来事だったんでうPしてしましましたサーセンw
しかし今まで散々秘玉系には苦労させられたんで
本当に驚きました。。やっぱ兄貴効果ですかねww

orapanさん
おお、やっぱりこういう「なんか運使いすぎじゃね?」
的な事ってあるもんなんですか?!
ヤマツさん剥ぎ取りで4連続古龍の血だった時は
別の意味で焦りましたが;;(苦笑

てかやっぱ今回のはふんどし効果ですよねw(謎
というかフンドシ装備確定ですか!!
な、なんか最近急激にフンドシ装備の株が上昇中で
ワクワクが止まりませんワww

by 肉球 (2009-03-18 02:21) 

肉球

F-USAさん、宗助さんnice有難う御座います!
by 肉球 (2009-03-20 19:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。