SSブログ

mhp2G PTってスバラシイw [モンハンポータブル2]

昨日もkaiにてワイワイ楽しませて頂きました肉球ですイヤッフォーイ!!
久々にOTOsanさんにオトモさせて頂きまして、最近手付かずだった
トレジャー(沼地)を手伝って頂きました!
お陰で金冠+ゲリョスイショウゲットできたさーwww
ほんと有難う御座います!
トレ中あまりにテンパり過ぎてチャットの返事が面白くなくて
正直すまんかったどす;;;(笑

というかツインテ嬢さんをボクにくださいッ!!

うん、なんというかアレです、

「娘はやらん!やらんぞッ!!」

的な反応を期待してみますフヒヒww (←殴


そんな感じで強走薬はおろか携帯食料さえも勝手に持ち出す空気読み人知らずな
肉球が奔走していると、日々ランサーさんが入室して下さいましたw
トレジャーがマジで必死だったもんで延々と待たせてしまいまして
すみませんでした;;;
いや、まさかゲリョスイショウとか一回で出るとは思わなかったので;;
で、クエから戻って集会所に行ってみると

hundosi.jpg

ウホッwいいフンドシwwww

しかも今日は緑ですかそうですかww
という訳で早速先日お話したダブルアニキによる漢祭り2009
開催させて頂きました。

ちなみに漢祭りとは、お互いのフンドシと男気を褒め称え合う漢と書いて
男と読む熱い祭りなのです。
・・・・うん、言うまでも無く今考えたんだけどね。。

hundosi2.jpg

お互いのアニキっぷりをハイテンションで称えあう図。


hundosi3.jpg

hundosi4.jpg

そして溢れ出るアニキ魂に耐え切れず殴りだす漢二人。

漢なら拳で語れ!!!



・・・・てか改めて見ると本当になんなんだろうかこの絵は;;(爆

左方で冷ややかに事の成り行きを見つめるお嬢様の視線が痛すぎるぜ!!
だが、その程度のドン引き視線がなんぼのもんじゃい!!!!

・・・・・サーセン、ほんとイミフな場を作り出してほんとサーセン;;;;
反省してますのでお願いですからツインテ嬢をボクに(以下略!!!

まあ、そんなこんなありまして、1時位にお開きにしましょうかという流れに。
OTOsanさん遅くまで有難う御座いました!
べっ、別に次はいつ会えるのかしら;;とか落ち込んでなんて
いないんだからねっ/// (笑

で、明日仕事だし少し早いけど連日だったから切り上げるかー、と
思ってたらナイトさんがご来訪してくださいました!
おお、まさかFU-RIN火山の団長様(この時は名前確定してませんでしたが)に
お越し頂けるとは至極恐悦!!

ということで新たに部屋を作り三人で狩り続行w
ええそりゃあもうFU-RIN火山の底辺の座は誰にも譲らんッ!的な
勢いにて頑張りましたともww
え?明日の仕事?ハハハww


そんなものモスにでも食わせておけばいいさ


・・・・・この時の判断が後に肉球を苦しめる事になるとは本人以外は実は
結構気づいていたのでありました、、、、(爆
・・・や、単に寝るタイミング逃してちょい睡眠不足になっただけですけどww

という訳でその後2回ほどザザ美祭りしてから最後ゲリョさんしばいて
お開きとなりました。
てか、ゲリョさん戦の時ナイトさんが笛担いでたのですが、強走効果とか
マジパネェと思いました。。
やっぱきちんと演奏できる方が使えば笛強いのねw

いやー、皆さん本当にお疲れ様でした!!
また都合が合いましたら是非オトモさせてくださいませ!
とりあえず粉塵50個くらい調合して準備しときますw



追:最近完全にこのブログモンハンネタオンリーになってきたんで
  新たにブログ追加するかもです。
  なにやら一年前までやってた妄想リヴネタで検索してこられる方がそれなり
  いらっしゃるようなので、新たに追加したらそっちで纏めようかと。
  何より久々に脳内ワールドを展開してみたいもんで;;
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
肉球

間違えた;ザザ美じゃなくてギザ美でしたサーセン;;
by 肉球 (2009-03-16 05:38) 

どんちゃん@仕事中

アニキ装備イイナー。(笑
オイラも作りたいけど、いかんせん訓練所がほりっぱなので。(爆
Gミラも出したいし、そろそろ取り掛かるとしますか・・・・

オイラさえPTに連れて行けば粉塵50個なんてあっという間でさぁ!(笑
by どんちゃん@仕事中 (2009-03-16 10:09) 

ナイト

こん◯◯わ!
丑三つ時に、お邪魔してすみませんでした...(^^;
楽しかったです...カニ道楽!
最後私...1オチましたが...orz
...FU-RIN火山の団長...Σ(゜∇゜|||)
やめてぇ〜底辺が私のポジションなんですから...
睡眠不足...すみませんでした...(ノ_-。)
これに懲りずに、またオトモさせてください!
by ナイト (2009-03-16 18:36) 

orapan

OTOsanさんの視線に吹き出しました(笑)
チャットベースなのに、以心伝心な感じですなー。
by orapan (2009-03-16 21:16) 

日々ランサー

なんというフンドシ(笑)
どうも、こんばんわ。
ついついフンドシ同士だったのではっちゃけちゃいましたね!いいぞ、もっとやれw
時間を忘れるくらい楽しかったです!
またkaiでお会いしましょー^^
by 日々ランサー (2009-03-16 22:32) 

肉球

どんちゃんさん
うは、仕事中に来ていただいたのになんかカオスな
内容でスミマセンww

アニキ装備そういえば素材にG訓練のコイン使うんですよねー。
もし作成なされましたら是非アニキ装備を!
漢祭りはどんちゃんさんの参加をお待ちしております!(笑
その時にそなえて粉塵はとりあえず100個くらいボックスに
詰め込んでおきますワwww(自分で半分位使うかもw

ナイトさん
カニ道楽は麻痺させてもらった間に抜刀アーティで溜め3とかを
満喫させて頂きまして楽しかったです!
というか底辺の座はいくら団長様といえどそう簡単には
明け渡しませんぞっ!!
S県一底辺が似合う漢こと肉球は、これからも低クオリティーを
皆様にお送りいたしますww(肝心なとこで乙りますし;;
今週もとりあえず木、金あたりが連休になりそうなんで
時間が合いましたらまた宜しくお願い致します!

orapanさん
以心伝心なのはアレです、OTOsanさんのツインテ嬢は
やはり私のヨメなうわなにをするやめ(ryo

日々ランサーさんは「アニキだから」の一言に尽きますなw
フンドシには多分世界平和的な力が込められているんじゃないかとww

日々ランサーさん
いやー、近年稀に見るフンドシ率でしたねーww
だが そ れ が イ イ wwww

なんというか、壁際で戦ってる時カメラがドアップで
アニキの股間をパパラッチした瞬間は正直C社に
メール送りつけてやろうかと思いましたw
てか普段やる気無いくせに頑張りすぎだカメラマンww

またお時間合いましたら是非とも宜しくお願いします!
この日以来あっしはトレジャーだろうがGクエだろうが平気で
アニキしちゃうハンターなんだぜ?
・・・うん、ガルルガで速攻乙りましたけど;;;;
by 肉球 (2009-03-17 03:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。