SSブログ

肋骨テラヤバス;; [ゲームとか関連]

ここ数日ずっとせきが止まらず、その影響なのか左助骨あたりが
現在ものっそ痛い肉球ですこんばんわ。。
・・・・せきとかくしゃみすると尋常じゃないくらい痛いゼww
もしかしたらヒビでもはいってるのかもしれん;;
という事で明日さらに酷くなってたら大人しく病院にいこうと思います;;;

んで、先程久々にkaiにて狩に行ってきました。

14.png

なんかやけに流れ弾飛んでくると思ったらキリンさんに
狙撃されていたようです。。
うん、なんつーか皆さん変わらずお元気なようで何よりですww
まだまだ夜勤なんで暫く金曜しか顔出せませんが、また機会がありましたら
宜しくお願い致しますw


てかね、最近モンハンやってなかったんですがその理由がコレなんですよ。

dd.jpg

はい、ディシディア買っちまいましたよサーセンww
なんか思ってたより面白くて困りますコレ。。
現在たまねぎとティナ以外のストーリーが一応終りました。
てかたまねぎしゃしゃりでんなw
というかリディアがいなくてかなり凹んだ、、、orz
他所でキャプ画をちらっと見た時髪緑のキャラいたから
もしやリディアでんのか?!!とか思ったんだけどそんな事は
全然無かったんだぜw

・・・ティナのアナザーフォームでとりあえず我慢する事にします、、

個人的な感想としてはガードと回避なれるまでかなり
フルボッコにされるゲームだと思いました。
チュートリアルで「なんだよ意外と簡単じゃんww」とか
勘違いしたままティーダのストーリを始めたらジェクトに
10連敗したのはいい思い出です。。
真ジェクトシュートとかモロ直撃食らってましたよ、、

あとはクジャが嫌杉です;;
遠くから魔法ばっか撃ってくんなww

キャラの使用感は
ティーダ、フリオ、セシル、クラウドあたりが使いやすい気がします。
特にセシルのブレイブ技からのHP技へのコンボは正直どうかと思います;;

え?パラディン?なにそれうま(以下略;;

ジダンはブレイブ攻撃とか基本性能はかなりいいんすけど
いかんせんHP攻撃が癖が強いような、、
スコールは・・・その・・・なんだ、

すみません、個人的にアレを使いこなすのは無理そうです;;;

せめてもう少し使いやすいHP攻撃を覚えてくれればなぁ、、、
(現在26なんでそのうち覚えるのかも知れませんけど。てか覚えないと困る;;)

つーかもし次回作があるならお願いだからアーロンをお願いします、、、、、、


・・・・すまない、アーロンとリディアが大好きな管理人なんだ、、、、
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
orapan

ジタン派です。
というわけで、最初からジタンで挑んだら、ケフカ様にぼっこぼこにされて。
絶対に無理だと思って、知り合いに売ってしまいました・・・。

個人的にはバルフレアが出てほしかったです。
by orapan (2009-01-31 11:59) 

謎

たまねぎしゃしゃりでんなw
は同意ですwww
奴はでしゃばり過ぎた…

スコールは敵だとめちゃくちゃ強い気がしますぜ…
by (2009-01-31 15:34) 

宗助

こんにちは~
コメントがお久しぶりです^^;
買われたのですね!
アーロンさんそう言えば出てませんね!
出たら凄く強そうな予感です^^*
by 宗助 (2009-02-01 16:35) 

ナイト

こん○○わ!
具合どうですか?
お大事になのであります!
by ナイト (2009-02-01 23:51) 

肉球

遅レス申し訳ありません、肉球です;;;
ちょいと左肋骨が痛い状態で仕事→帰宅後
光の速さで就寝とかしてたらこの様で御座いますフヒヒw←(殴

orapanさん
なんというかアレです、ケフカ様はフツーに強敵過ぎます。。
近づいた瞬間に魔法→吹っ飛んだらそこに遠距離魔法とか
一体どうしろと悩んだものです、、、
・・・・や、ガードしたら解決してしまいましたが;;;;;

バルフレアもいいですねーw
てかなんで隠しキャラ的なのがシャントットとガブラスなのかが
未だに納得がいかない今日この頃です、、、、

謎さん
たまねぎのしゃしゃりでっぷりはほんと何かの陰謀としか
思えないくらいに尋常じゃないですよね;;
あまりにもでしゃばるもんだから未だにたまねぎ+ティナシナリオが
全然進んでないのは秘密だったりしますw(爆

宗助さん
アーロンは個人的に本ッ当に出て欲しかったです!!!
EXバーストで武器に酒をブシッって吹きかけてから攻撃とか
それはもう色々と脳内妄想しまくりだったんですが、、、、、、
・・・・・・クソッ、なんでガブラスなんだよスクエニさんッ!?
ゴツイ鎧キャラはゴルとエクスデス先生でもう十分じゃあ
ないですか!!!
はぁ・・・・、とりあえず次回作にきっと出てくれると信じる事にします;;

ナイトさん
なんとか痛みの方もひいてきまして、先程二週間ぶりにモンハンを
プレイさせていただきましたイヤッフゥオーーイ!!
・・・しかしどういう訳なのか、訓練所で肩慣らししてたら
以前より明らかにハンマーとランスが使いやすく感じる体に
なっちまいました、、、、
ガルルガ訓練のハンマーなんていきなりタイム更新でましたし;;;


F-USAさんnice有難う御座いました!


by 肉球 (2009-02-19 05:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。