SSブログ

昆ハンp2G ハンミョウ亜種 [モンハンポータブル2]

ついに念願のクシャル槍が完成してご満悦な肉球です
皆様お久しぶり+こんばんわw
・・・てか結局アバラ痛の原因は病院行っても不明だったんで
中々に仕事がツライ二週間で御座いました、、、orz

さて、今更気づいたんすけど今月って南蛮渡来の素敵イベントが
発生する月だったんすよね。。
なんつーかアレだ、きっとOTOsanさんとこのツインテ嬢が
うちのヘタレハンターに何かくれたんだと脳内妄想する事にしてみました。

16.png

ハハハ、ツンデレだからってそんなに照れうわなにをするOTOsanさん
やめいやほんと抜刀アーティとか洒落になってなアッーーーーーー!!!!

(いつもネタに使用させて頂きほんとすいません;;また是非kaiつれてって下さい;;;)


そういや先日会社で昔の遊びについての雑談が後輩二人と盛り上がったんすけど、
ハンミョウの幼虫釣りの素晴しさについて熱く語ったところ

「・・・・なんかレベル高すぎっすね。」

と、クールガイな返答をされて凹みました。。。

ちょwおまいらwww
なにその可愛そうな小動物を見るような目は?ねぇ何なの?!
だってメジャーでしょアレ!?
巣穴にニラとか突っ込んで上に動いてきたら全力で引っ張りあげああちょっと
勝手に秘密基地とか無難な話に切り替えないでよ!!
泣くよ?そんな事するとおにぃさん寂しすぎて泣くよ?

・・・・てか、ハンミョウの幼虫ハンティングってそんなにマイナー
なんだろうか;;;;
つーかこれが年代の壁ってやつなんじゃろかね、、、、orz
ちなみにオトシブミの話もしたんですがやっぱり後輩達には
異国の言葉だったようです、、、、、
だがあまちゃづる採取の話についてこれなかったのだけは
正直認めるわけには行かないんだぜ!!

・・・・・大して歳離れて無いのにこの差って一体、、、
どんだけ田舎育ちなんだよ私、、、、、、、、、、
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
orapan

・・・ごめんなさい。
レベル高過ぎっす。
謎の生命体です、ハンミョウ。
怖いので画像検索もしておりません。
by orapan (2009-02-21 22:30) 

OTOsan

こんばんわっ!

べっ、別に気になったからコメしたんじゃないんだからね!
又kaiきなさいよね!!

抜刀アーティー用意して待ってます(>_<)

by OTOsan^^
by OTOsan (2009-02-21 23:19) 

肉球

orapanさん
うは、やっぱアレはレベル高いんすね;;;;;;
てかハンミョウ自体はそんなにおっそろしい見た目でも
無いのでご安心をw
山道なんかだと道案内をする昆虫とか言われる事もある
中々に素敵なビートルです。

OTOsanさん
べっ、別に最近kaiにあんまり顔出せなくて寂しいとか
思ってた訳じゃ無・・・・、というか思いまくりなんだからねっ!(笑

抜刀アーティは勘弁して下さい;;
アレの溜め3の破壊力は村☆☆☆のクック先生で何度も
証明済みですので全力で逃走させて頂きますw


F-USAさんnice有難う御座いました!

by 肉球 (2009-02-23 03:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。