SSブログ

psp3000 購入する事に。。 [ゲームとか関連]

昨日の動画もどきが酷すぎて凹んだので、なんとかCFWを導入せずに
プレイ動画を録画できないものかと色々サイトを調べてたんですが、
どうやら新型のpsp3000ならキャプチャーボードあればPCに出力できる
らしいです、、、
という事で先ほど毎度おなじみアマ○ンにて必要機材を色々と購入してきました。
てか、発売から約一ヶ月たったからなのかなんなのか知りませんが
ちゃんと定価でpsp3000が売ってて良かったワ;;
前にどっかでみたら24800円とかぼったくりだったもんで、、、

これで一時停止したりしながらss撮る苦労も解消される!・・・・筈;;
にしてもちょっと高い買い物になっちまったなぁ、、、
ぶっちゃけPS3買えるくらいの出費に私涙目、、、、、、orz
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
orapan

私も気付いてしまったです。
PSP画面をTVにだすケーブルをレコーダに繋げれば録画出来るかも。
ブレ写真から解放されるかも。
ナイス情報ありがとうです。
by orapan (2008-11-17 09:45) 

ナイト

こん○○わ!
楽しみにしてます(≧▽≦)
私は、今のままで行きます
貧乏なんで...(^^;
by ナイト (2008-11-17 11:18) 

しらさぎ雪二

ややっ、これは有意義な情報が得られそう。
成功しても失敗しても報告をお願いします。
できれば機材の詳細も知りたいなぁと思います。
僕もPSP3000で、さてこれからどうするかといったところ。
さてさて…
by しらさぎ雪二 (2008-11-17 14:41) 

肉球

<orapanさん

レコーダーで録画→PCで動画編集の方法なら
psp2000でいけるみたいですね!
なんかネットを彷徨ってるときにそんな情報を見た気がしますw
私もコレをやろうと思ったんですけど、いかんせんレコーダーが
高くて断念しました;;;;(苦笑
こっちの方法ならタイムラグがほぼ無くてプレイ動画をやりやすい
らしいのでまだ未練がありますよ、、、、、

<ナイトさん
ちょいと現在凹みテンションですが、漸くわかりやすい説明を
していらっしゃるブログ様を発見したので、懲りずにプレイ動画
目指して頑張ります!
ラグがあってもとりあえずラオなら動き遅いしどうにかなりそうなんで
撮影成功したらUPしますねw

<しらさぎ雪二さん

とりあえず失敗の方の報告を先ほど記事にUPしときました;;(苦笑
涙目状態にて色々まわってたらいい解説記事のブログ様を
発見しましたので、宜しければそちらをどうぞーww
・・・・とりあえず私は解説にあったのと全く同じ機材を
揃えてみる事にしました。。
お陰で財政面がえらいことに、、、、orz


華僑院カナタさんniceありがとう御座いました!
by 肉球 (2008-11-19 04:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。