SSブログ

眠い、、、、

サーセン、コメ返しとかもうちょいだけお待ちを、、、
てか眠いです、、、、、最近働きすぎです、、、、、、orz

そんなトリップした状態にてなんとなく動画もどきみたいな事を
してみました。ソフトとか無いんでもともとパソに入ってた
ムービーメーカーとか言うやつで適当に。
mhp2Gの大剣の初歩ネタみたいなやつね。
無駄に重いんで暇な方だけどぞ、、、

<グダグダだったんで公開終了しました;;;>

うは、もう8時過ぎてる;;;;;;;
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
orapan

動画の見方がわからない・・・。
いぇ、自分で調べて頑張ってみます。

お仕事頑張ってくださいな。
by orapan (2008-11-16 22:26) 

肉球

<orapanさん

動画ですが、試しにやってみた;; のリンクから圧縮ファイルを
DL,んで解凍してから中身を見るというかなり面倒臭い代物
だったんすよ;;;;
さっき確認したらあまりにもグダグダな内容だったので
後悔もとい公開は終了致しました、、、、、
はあ、本体改造とかしないで何とかプレイ動画を撮れない
もんですかねー、、、、、
・・・・やっぱ直撮りしか道は残されていないんでしょうか、、、orz


F-USAさんnice有難う御座います!
by 肉球 (2008-11-17 02:57) 

ナイト

こん○○わ!
私もDLしたのですが、みれませんでした
みたかったな〜(*´∇`*)
Macは駄目なのかしら?
by ナイト (2008-11-17 11:16) 

nobu

肉球様、初めまして、こんにちわ。

動画見させて頂きました^_^
Media Playerでは、普通に見れましたよ。

by nobu (2008-11-17 12:46) 

肉球

<ナイトさん
うは;;; ファイルの形式みたらwinのメディアプレイヤーじゃないと
駄目っぽいですねあの動画、、、、
今更ながら気づきました;;;;;
・・・・というか暇すぎる時でさえ見て頂けるようなものでも無いので
そのままゴミ箱にでもポイッとしてやって下さいませー;;;

<nobuさん
はじめましてw 書き込み+nice有難う御座います!

ぬはっ?!!
あんなモンを見てくださったようで恐縮で御座います、、、、、
何となく大剣でガノをやりたかったんですが、結局アレじゃ
何をしたいのかわからんですよね;;;;;
・・・・やっぱり下手ながらにもプレイ動画をUPしてみたいと
現在奮闘中ですので、機会が御座いましたらまた覗いて
やってみてくださいませ。。。


by 肉球 (2008-11-19 04:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。