SSブログ

mhp2G 増弾のピアスついてんじゃね? [モンハンポータブル2]

何故かログインできなくて焦りましたが、なんかなおったみたいなんで
日記更新。。

 1.png

昨日もkaiにてワイワイやってきたので落書き。
なんか防具を装備しないでクエクリアするとギルカに
「防具無しでクリア」という文章がつくらしいとのことで
試しにやってみました。

ちなみに以下は半分くらいノンフィクションです、、(笑

2.png

・・・・確かにピアス系は見た目変わらないからわからんかもね、、、、、

そういやフロンティアの方はHR7になりましたw
いい加減ソロでザザミとかキツイなー;;とか思ってたら
鎧球とかで強化するわけじゃないのねコレ;;;;
んだよ、どうりでザザミのジャンププレスで即死とかする訳だぜ、、、、、、
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
towllf

スイマセン、nice返し等ちょいおまちを;;;
なんかPCの動作おかしいので;;;;;
by towllf (2008-07-06 22:23) 

orapan

ピアス系って実は鷹見しか持ってないし、使った事ないので知らなかったが見た目が変わらないのですかー。
確かに他人からはわからんですねー。

というか、そんなコメントが付くなんて知らなかったですッ!!
まだまだ、隠しコメントがあるのかも。
by orapan (2008-07-06 23:39) 

towllf

orapanさんコンバンワ!

ピアス系は見た目変わらんのですよこれがw
個人的にはよっぽどキツイクエ以外は
「ファッションは我慢!」をモットーにピアスつけたり
ふんどしつけたりして遊んでおりますww
・・・・男用の装備って頭防具つけると顔全くわからなくなったりするのが
多いんですよね;;;;;;

防具無しでクリアは私も知りませんでしたw
・・・・・・・というかオトモアイルーが活躍!みたいなのも
まだ見たことがなかったりします;;;
どんだけサボってんだようちのアイルー;;;;;

謎さん、るうさんnice有難う御座いました!
by towllf (2008-07-07 21:53) 

ナイト

こん○○わ!
PCの調子はどうですか?
フロンティアの方はHR7
おめでとうございます!
フロンティアはどうやって
防具など強化するんですか?
by ナイト (2008-07-09 18:52) 

towllf

ナイトさんこんばんわw
PCの方はとりあえず今のところは何事も無かったように
動いています;;
・・・うーん、やっぱ熱さにやられたんだろうか?(汗

フロンティアは防具強化にも素材を使用して強化するようです。。
例えば、クック防具なら生産後、強化するのにまたクックの
素材+αを使用して防具のレベルを上げていくって感じですな。
ある程度まで上げるとSもしくはU防具へのランクアップも
できるみたいです。


F-USAさんnice有難う御座いました!
by towllf (2008-07-09 22:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。