SSブログ

mhp2G フンドシは厳しかったどす;;; [モンハンポータブル2]

なんとなく最近つくったふんどし装備にてG級ガルルガに行ってみました。。

na1.jpg

とりあえずフンドシだって立派な防具なんだぜ?
という事を証明すべく、抜刀も切れ味も集中も無い貧相なスキル(自マキのみ;;)
にて樹海に出発。。

na2.jpg

なんとか攻撃をさけつつ顔に溜め3を数発打ち込んで部位破壊完了w
おいおい、ネタできたのに結構楽に勝てるんじゃね?
・・・・・・・・とか思ってたら尻尾くらいました。
しかも一撃でこのありさま、、、、、orz

ちなみにこの後回復薬Gを3つ飲んだ時点で

「・・・・・・・・これハチミツの無駄遣い以外の何ものでもないよな;;;」

と正気に戻りクエリタイア;;;;;
やっぱ流石にG級クエは攻撃力ありえねぇ位高いからフンドシじゃ厳しかったぜ、、、、、、、


mhf.jpg

とりあえず気持ちを入れ替えてフロンティアに移動。。
なんか今日はドンドルマに古龍が攻めてきたとかでなにやら騒がしかったのですが
HR3の私には関係無いのでクック先生をひたすらフルボッコに。。
なんか初心者クエのクック先生はHR2から受けれるみたいだったので、
ひたすら閃光玉→顔に溜め3の繰り返しで4回ほど討伐。
お陰でクック装備の素材がそれなりに集まった上、HRが4になりましたw

・・・・しかし特典武器強いよねコレ;;;;
ソロなのに3分くらいで終るっていいのかおい;;;;;;;;
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ナイト

こん○○わ!
ファミ通の文字がセクシーっす(≧▽≦)
フロンティア&kaiデビューの際は
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Macでkai...出来るらしいのですが
なんか不便そうなんで...
やはりWinですね...orz

by ナイト (2008-07-05 11:23) 

towllf

ナイトさんこんばんわ!
遅レス申し訳ありません;;;

ファミ通ふんどし、ネタなんで簡単につくれると思いきや
ファミ通クシャルとかと戦う羽目になって以外に辛かったです、、、

フロンティアorkai、もしできるようになりましたら是非
声をかけてやって下さいませ!
・・・・・ちなみにkaiは絶対に英語版の方が安全ですので注意です!

謎さん、るうさん、F-USAさんnice有難う御座います!
by towllf (2008-07-07 21:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。