SSブログ

MHF 公式狩猟受けてきた [モンハンフロンティア]

なんかHR10から11にあがる前に公式狩猟って試験みたいなのを
受けなくちゃならんらしいので、クック先生ひたすらボコって
HR10にしてからとりあえず受けてみました。

ダイミョウザザミとヤオザミ5匹がクリア条件だったんで
まあ楽勝だろw と軽い気持ちでいったのがいかんかった;;;;


kani.jpg

とりあえずクリアは出来たんですが、正直かなりヤバかったです;;;;
ダイミョウザザミはそんなに強くないです、はい。
嫌がらせの様に多いガレオス+ゲネポスもまあ何とかなります。
んでも、


 頼むから処理落ちだけは勘弁してくれ、、、、orz


・・・・・これホント泣きそうになりますよ、、、、
アイテム使おうとしてもなかなかボタン入力認識してくれない上、
大剣の命でもある溜め攻撃しようとしてるのに入力を瞬間しか識別してくれないらしくて
普通の抜刀攻撃になったりと、ほんとありえねぇ位に難易度跳ね上がりました、、、、、、

お陰で回復薬連打してるのに全く受け付けない→ゲネポス飛んできて痺れる
→カニの水でhage,,,

こんな感じで2死したんでかなり参りました、、、、


・・・・・や、クリアできたからまだいいんだけどね;;;
やっぱうちのPCじゃパワー不足なんだろうか、、

ちなみに、このクエも4人までパーティーが組めるらしく、クエクリア後
報酬でこんなもんを貰いました。

kani1.jpg


・・・・・・・・・戦友の絆ってアンタ;;;;;;;;;
てか、ソロだから四人分まとめて×4くれたってことか、、、、、、、、

・・・・・・・・・べ、別にパーティープレイが売りのフロンティアでいまだにソロ活動してても
悲しくなんかないんだからねっ!!!!
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ナイト

こん○○わ!
ハードな面でのオチは...
冗談じゃないよ(-_-メ)ですよね!
戦友の絆...何かの強化に使うんですかね?
そ〜言えば...画面の緑の変なマークが
消えてますね(^^)
by ナイト (2008-07-09 22:46) 

謎

戦友の絆…
アイテム情報の説明が哀しいですなw

ふふふw
久しぶりにやりたくなりましたぜ
でもβテスト終了で今課金ですかな…('A`)カキンヤダ
by (2008-07-10 13:00) 

towllf

<ナイトさん
こんにちわどす!
処理落ちはほんとどうしようもないですよ;;;;;
回避ボタン押してんのにそのまま走り続けて
ヤオザミにつつかれるし、ダッシュしながら溜めしようとしたら
そのまま抜刀斬りして寝てたザザミが起きてしまうしで
おっそろしくハードな狩を体験させて頂きました;;;;

戦友の絆ですが、何に使うのかは今のところわからないもんで
一枚2000Zで売却できるから売りそうな勢いで御座いますww

<謎さん
・・・・・・・・・ホント説明が悲しすぎて涙がとまらないゼwwww
一人なのにきってもきれない絆って何だよwwwwww
あれですか?もしかして戦ったザザミとの絆ですかこれは?!(笑

課金がちょっと痛いですよねフロンティアは;;
無料でもできるっちゃできるけどHR2までとかどんな嫌がらせかとww
もしフロンティア始めたら声かけてくらはいませw
きってもきれない絆を今なら2個サービスしちゃうどすワwww

F-USAさん、takemoviesさん、るうさんnice有難う御座いました!
by towllf (2008-07-15 19:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。