SSブログ

MHF 特典武器つええなオイ;; [モンハンフロンティア]

早速特典武器を貰いにドンドルマへ行って参りました。。

f1.jpg

てかこれ強いな;;
現状の貧弱武器の倍以上攻撃力あるジャマイカww
ウィルスキラーってソフトの特典だったんすけど、正直このセキュリティーソフトを
使う予定はありません。。。。
まあ、序盤で強い武器手に入れるための投資ってことで、、、

f3.jpg

てことでドスファンゴで試し切りw
取り巻きのファンゴ連中にフルボッコにされて焦りましたが、やっぱダメージは
ポータブルの方がでかいっぽいです。
一通りボコられたけどなんとか生きてたし;;

f4.jpg

続いてドスランポスをしばいてみた。。
なんか画面でかいとランゴスタが異様に不気味です、、、、

f5.jpg

夕方のガーデンにて麦わら猫に採掘たのんでみた。
ポッケ農場みたいな感じの施設ですな。


とかなんとかやってたらHRが3にあがりました!
武器も強くなったしそろそろクック先生にでも挑戦しようと思ったら
HR5以上ないと駄目なのね、、、、、orz

うーん、とりあえずピッケルで素材集めしつつHR上げでもするか。。
・・・・・てか画面中央のマウス用のマークみたいなの消せるんだろうか;;;


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ナイト

こん○○わ!
麦わら猫が可愛いです(≧▽≦)
kaiも楽しそうだし.....
ドンドルマにも行ってみたいし...
Win買うしかないかなぁ〜です
直には買えませんが...(T▽T)
by ナイト (2008-07-04 15:35) 

towllf

ナイトさんこんにちは!

kaiは確かに楽しいですよw
パソ買い換えてフロンティアってのよりはkaiのほうが
資金少なめですみそうですが、うーん、macの知識はゼロなんで
なんとも言えません;;;;

もしkaiかフロンティアに参戦なされることが御座いましたら
是非ご一報をww
大剣担いでオトモハンター致しますのでお手やわらかにお願い致します!

F-USAさんnice有難う御座いました!
by towllf (2008-07-04 18:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。