SSブログ

mhp2G ティガレックスウマウマー♪ [ゲームとか関連]

という訳で村の緊急ティガしばいてきました。。
時間が50分あるだけ村☆の時より楽でしたねー。
これで漸く訓練所ティガでポッケポイント稼ぎが出来ますよイヤッホーイ!!!

そういやアクセスが40000超えてた+読者様がいつのまにか6名に
増えてましたww
こんな辺鄙なブログに有難う御座います!!!!

 umauma.png

という訳で、うちのハンターさんにティガウマウマ♪して貰いました。。
万が一持って帰ってやるかーwという方がいらっしゃいましたら
記念絵ってことでご自由にどぞwwww
毎回絵版描きでスンマセン;;;;;

で、早速訓練所へ突撃!!
やっと会えたな教官ッ!!!!!

早速ティガ訓練(大剣)をチョイス・・・・・・って装備ツエエなオイ;;;;;
防御力こんなにあるのかよ?!しかも攻撃力+補正ついてるし!?

・・・・・訓練所の装備が強いと思うとか、ほんとどんだけ極貧な旅してるんだよ私;;;

まあ、そんなことはさておきティガ訓練開始。。
大剣はティガと相性がかなりいいんで溜め3祭り開始じゃワッショーーーーイ!!!!!!

tiga1.jpg

・・・・とかやってたら一回目終了~。。
爆弾外したけど3分台でオワタwww
ポッケポイント1400くらいと報酬売却+で5000zほど頂きました。

いやー、

ティガレックスマジウマーーーーーーーwwww
 
次いで二回目

tiga2.jpg

今度はさらにタイム短縮。
つーかシビレ罠つかわなければ2分台もフツーに行けそうだな::::

こんな感じでとりあえずはお金とポッケポイントを溜めておこうと思います。

・・・・・・・・・しかしティガはほんとウマウマですワww
 
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
orapan

凄過ぎます・・・。
私はかなり苦手で、閃光玉をフル、罠をフルでほとんど走らせてあげない位のハメっぷりで倒します。
いまいち攻撃のタイミングがわからないのです。
回転後の顔以外に確実にあてれるタイミングがわからないのです。
特にP2Gになって猫さんに走って行ってこっち向いてくれなかったりして泣きたくなります。
by orapan (2008-06-15 21:32) 

orapan

すいません、肝心なの忘れてました。
40000Hitおめでとうございますッ!!
by orapan (2008-06-15 21:33) 

towllf

orapanさんコンバンワ!
オトモをつれてると肝心なときに「ちょwwおまwww」
的な事になったりしますよね;;;;
大剣で溜めてるときに何度爆弾で吹っ飛ばされたことか、、、、、

ティガとレウスに関しては大剣と恐ろしく相性がいいので
訓練所で3分くらいの記録なら、コツさえつかめば結構
簡単に達成できるかと。。
・・・というか確かに双剣だと攻撃チャンスがいつなのか
ちょっと難しそうですね;;
大剣は溜め3を頭に当てさえすれば怯むので幾らでも
逃げられるもんで、、、、
by towllf (2008-06-16 02:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。