SSブログ

RPG検定を受けてみた [ゲームとか関連]

なにやら冒険者検定みたいなのがあったんで試しにやってみました。

 ダンジョンRPG検定

ちなみに私は

<知性溢れる冒険者タイプ>でした。
慎重さと大胆さを備えた優秀な冒険者だ!
とか言われましたよ。。。


ちょっwwマジですか?!

なんか野生の本能で回答してたんだけど;;



まあ冗談はさておき、なんというかこの検定で人生初めて

私の無駄知識がフルに有効利用されました。

・・・・成る程、わたしゃ冒険家になればいいんだねパパン?!

てか、前にどっかの占いで

「あんたはケルト世界に生まれてたら立派なドルイドになれたかもよ?」

等というかなり不可解な占い結果を頂いたのを思い出しました、、、
まあアレです、要するに

今の社会にはあんまし適合してない変人

って事ですな;;;;

くはー、なんか否定できないとこが堪らねぇぜ!!(笑


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Koko

私は「大胆不敵な冒険者タイプ」ですとw
知性と慎重さが足りない…
あってるwww
by Koko (2008-01-28 07:21) 

NO NAME

どうも~
前々から言ってはいましたが、突然HP閉鎖したんで焦りましたわ……
今度はblogの方にリンク貼れば良いですかね?
by NO NAME (2008-01-28 09:46) 

銀翅

上のノネムはウチです……
連投申し訳無い……
by 銀翅 (2008-01-28 12:23) 

肉球

<謎さん
大胆不敵な冒険者ですと!?
赤石にて敵の大群にソロで突っ込む勇猛果敢な謎さん
らしいですぜ!!
(未だにあの画像見ると何故かツボ入ります;;)

<銀翅さん
くはー、すんませんどす;;
寝る直前に変なテンションに後押しされて削除したんですが
「とりあえず誰も来ないだろうから報告は後日でいいや!」
とか思って爆睡しとりました;;;;;;;
リンクですが、こんな過疎地で宜しければお願い致します;;
というか連投は寧ろ推奨!あんましお客さん居ないし!!(笑)

そういえば、小説の登場キャラのイラストの資料みたいなもんって
どこかにUPしてありますかしらん?
あんましイメージとかけ離れたもん描いてしまうのも拙いんで、、、、

nicoさん、たねさん、F-USAさん、かにらさんnice有難う
御座いました!
by 肉球 (2008-01-29 06:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。