SSブログ

今日フラれました、、、orz

正直ものっそ凹んだ;;;


いつもと何も変わらない、なんの変哲も無い日常の一コマ。
なんの懸念も無く私はいつもの通り○○○と接した。

(いや~、今日も寒いなぁw)

そんな事を考えつつ、前日と全く同じ動作で○○○に近づく私。
その時は、○○○の変化になど微塵も気づかなかった私。

数秒後、目にするのはいつもと同じ、普段と至って変わらぬ○○○の暖かみ。

そう、一年前だって一ヶ月前だって、そして今日も、明日もその一年先も。

変わらない約束された日々。

 

変わらない筈の日常はしかし。

ゆっくりと、そして確実に。

この瞬間、音をたてて崩れ去った、、、

 

 

   じょじょじょじょじょじょ・・・・・

そう、いつものように60円でひと時の安らぎをくれる筈の
○○○こと自販機が、その安らぎの液体を受けるべき容器を
提供する事を拒絶したのだ、、、

「ちょっ!?紙コップ出てねぇwwwww

・・・・・はいスンマセン、ホントスンマセン、、、

mixiの日記で地雷バトン踏んでしまったので
貰ってきたので御座います;;
いやー、しかし参りました;;
しかも一度で諦めればいいのに
「もしかしたらもう一回やったら紙コップでるかも?!」
等と妙な好奇心を持っちまったせいで120円が
じょじょじょじょ・・・・という音と共に消えていきましたよw
というか最初で諦めろ私;;

そんな訳で以下地雷バトンです。。
強制は致しませんので興味と時間のある方がいらっしゃいましたら
お持ちかえりくださいませ~!

□バトン説明

 タイトルに
『今日離婚します』
『今日別れます』
『今日フラれました』を書きましょう。

↓それではレッツ地雷バトン!

今のメアドの意味は?
→一昨年に寿命で天寿をまっとうしたにゃんこから。
 しかし人間臭いところが大有りで面白い猫だったなぁ。。
 人生の大半を一緒に過ごした猫だったので、最後の瞬間は
 やっぱり泣いてしまいました;;;
 ・・・・っと、辛気臭い話でスミマセン;;;

着信音は?
→今はメガテンノクターンのメインメニューのピアノのやつ。
 結構ピアノの曲って好きなんですよ。。
 ちょっと前に一度ドビュッシーの月の光にした事があったんですが
 曲調が滑らか過ぎて着信に気づかない事に気づき変更;;
 メール受信音はFateのエミヤ。
 この曲は個人的にかなりお気に入りです。
 というか、士郎VSアーチャーのあのやり取りは未だに
 涙なしには見られないという二週目至上主義な私;;
 アーチャーかっこよすぎだよアーチャーw (;´Д`)

待ち受けは?
→アーチャー+遠坂嬢。
 ホロウの最後の決戦の時のやつね。
 アーチャーかっこいいよアー(以下略!!

お酒は飲める?
→かなり好き。なので結構飲むかと。
 絶好調のときは幾らでも。。
 反面、不調の時は速攻でダレます、、、

お酒の失敗談は
→入社したての時に開いてもらった歓迎会で
 日本酒を延々とナイアガラしてたら人生で初めて
 記憶が飛んだ、、、、(ほんと記憶ってなくなるのね;;)
 しかし、どういう訳か二年後にその時の記憶を取り戻して吃驚。。
 なんか、近所の神社で参拝してましたよ;理由は未だに謎ですが;;
 なので日本酒(冷)だけはそれ以降口にしない事にしてます。。
 二日酔いもこの時が始めてでしたねー。

ストレス解消方法は?
→世界の神秘に思いを馳せる!(爆
 いや、個人的にはホントこれが得策なんすよ、、
 宇宙やら遺跡やらを調べてると
 「世界ってスゲー!!」等と自分の小ささを実感w
 なので一時期会社の休憩室にニュートンの
 「世界の七不思議特集」を持ち込んでみたところ
 三日で何者かにパクられて私涙目;;;
 しかし考えようによっては自分以外にも不思議スキーが
 いるという事なのでちょっと嬉しいかもw(笑

煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
→ルーシア。
 シトラスフレッシュメンソールというなんか
 「ものっそ爽やかじゃね?」的なネーミングに騙されたw
 以降、他の銘柄はほとんど手を出してません。
 仕事中に煙草切れた時は、自販機にルーシア無いので
 マルボロメンソールたまに購入。
 というか、いまから吸おうかな?と考えてる人がいたら
 止めといたほうがいいです。
 ホント体に悪いよ煙草は;;

人生で1番の思い出は?
→にゃんこを看取ったとき。
 先述したにゃんこは最後私の膝の上で一生を終えたんですよ。
 本当に悲しくて泣いた訳ですが、不思議なもので悲しいだけじゃなく
 何か暖かい気持ちもありましたねぇ、、、(遠い目)

結婚は何回したい?
→ちょww最初から何回したいとか、それどんな昼ドラですか?
 好きになった人と生涯一緒というのがやっぱり理想ですかねー。
 まあ、世の中色々ありますからそうそう上手く行く事ばかりじゃ
 ないんでしょうけど;;;;

グッとくる異性の仕草は?
→真面目な頑張り屋さんタイプの人が照れる所なんかは
 多分私に対する一撃必殺奥義(笑
 故に世界樹の迷宮のメディ子萌w
 ・・・や、そんなキャラだと脳内設定してるだけですが;;

外見で好きなタイプは?
→香水+化粧がありえない程濃い人はちょっと苦手です、、、
 ナチュラルな感じの人が好きなんじゃろか?
 んでも時と場合と人によるだろうから何とも言えませんね;;
 

内面で好きなタイプは?
→頑張り屋さん。これがトゥルフ的ジャスティス!(笑
 あと向上心のある人とか。

交際、結婚相手と喧嘩は必要?
→無いに越した事はないんだろうけど、なかなかそうはいかない
 もんなんじゃなかろうかと思います。
 その場の感情だけに任せた喧嘩は宜しくないですな。
 んでも価値観の違いや意思のすれ違いにたいして口論しても
 いいじゃない、人間だもの(←どっかで聞いた台詞だな;;
 思いを口にするのは人間の特許ですよw

今やりたい事は?
→北欧あたりに行ってみたいと思いつつも、英語が大の苦手なので
 結局箱根で美術館巡りしてたり、、、スケール小さいなオイ;;
 前に職場の先輩が家族でオランジュリー美術館に行ったという
 話を聞いたので、「よし、今年は私もモネ祭りだ!」とか思いつつ
 結局画集で我慢、、、
 だって海外怖いんすよ何となく;;;;
 ちなみに美術館で一番行って見たいのは美の殿堂こと
 ロシアのエルミタージュ美術館。ここはマジで凄いトコ。
 ・・・うん、本でしか見たこと無いけどねw

財布の中身は?
→学問のススメの人三兄弟と漱石先生の後釜が8人住んでる。

何才に戻りたい?
→とりあえず小学校くらいまで戻れるなら、きちんと
 勉強してみたいですねー。
 社会人になってから「こういう世界があるんだなぁ」と
 思うことがしばしばです。

以上、地雷バトンでした。
ここまでお付き合いくださった方、
長々と駄文を失礼致しました;;;;


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

紙コップが出ない事なんてあるのですね!!?
by (2008-02-10 18:25) 

Koko

逆に紙コップですぎで自販機を使用不能に追い込みましたw
ありったけの紙コップでてきましたからね…ドドド
あせったぜw
by Koko (2008-02-10 20:56) 

F−USA

面白いのですけど・・・この手のバトンにはいつも騙されます(涙
by F−USA (2008-02-12 04:49) 

肉球

<るうさん
いやー、それが実際あるんですよこれがw
・・・というか今日も他の人が同じ被害にあってました;;;;
いい加減直してくれと業者さんにテレパシーを送る今日この頃です(笑

<謎さん
マジどすか!!?
うお、流石にそんな素敵な場面には出くわした事無いですよ;;
くそー、明日あたりうちの自販機もドドドドド・・・とかジョジョの
効果音張りに紙コップでてこないかなー!?(笑

<F-USAさん
無意味に前置きに力入れてほんとスミマセン;;;
しかし地雷バトンって普通に題名で騙されますよねーw
先週はじめたばかりのmxiですらもう3回くらい騙されてる
私って一体、、、、、、orz

トロトさん、咲白さんnice有難う御座いましたー!
by 肉球 (2008-02-13 05:49) 

RPG検定を受けてみたお菓子ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。