SSブログ

これから完全版作ります、、 [妄想ゲーム製作日誌]

しかし仕事半端無いっす、、、orz

とりあえず試作版のバグっぽいのをいくつか修正しました。
以下妄想擬人リヴネタゲームの話。



試作版というか、コレは完全版の序章みたいな感じなので
一応もう一度修正版をUPしてみます。
ゲームをプレイするにはまず

ここのページの一番下のほうにある
RPGツクールVX RTPというソフトをダウンロードしてください。

その後、このページから試作版をダウンロード後、zipファイルを
解凍してプレイして下さいませ。



今回修正したのは
ラト砂漠に入れない問題を修正。
ノウス地区への洞窟前のおっさんの売ってる防具の値段と
防御力修正。
一部のキャラの台詞を若干修正。
トェン村の花収集家のばあさんの家の周りの生垣が
通行可能になってたんで削除。

以上です。
とりあえず、この試作版は難易度低いので主人公のレベルが4もあれば
クリア可能。(要回復アイテム)
また、ノックスツリーの木片とカマキリの緑羽を持っていると
装備品を作ってくれる放浪職人ですが、このイベントの条件スイッチが
ノックスツリーの方が上位に設定されているため、両方のアイテムを
持っている場合はノックスツリーイベントが優先されます。
カマキリの緑羽ももっている時は、ノックスツリーの木片が無くなってから
もう一度このマップに入り直してください;;


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nico

ボチボチ結果出してますねぇ。
良き哉。
by nico (2008-01-27 11:28) 

肉球

<nicoさん
いやー、なんか流石に需要の無さに気づいた、というか
自己満足に走りまくりすぎな気がしてきたんで
このネタは当分控える事にしようと思います;;
普通に考えれば確かに面白くもないネタですしねコレ;;;

・・・などと言いつつそれ以外のネタもほとんど
趣味を独走しまくりなんですけどね、、(笑

謎さんnice有難う御座いますー!
by 肉球 (2008-01-28 04:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。