SSブログ

なんか色々疲れた、、、 [妄想ゲーム製作日誌]

忙しくなるのはわかってたんですがまさかココまでとは、、、、
なんか下手すると来月一杯くらいまでこんな生活かも知れんです;;

 
ティットにも再びホテル暮らしをして貰う事に、、、、

今日は久々に早く帰れたんで、先日UPした試作版を少し
チェックしてみたんですが、バグが色々あって参りました、、(苦笑
忙しいから手抜いたとは言え、あれはちょっとマズイなオイ。。
という事で、完全版は色々とシステムが変更になりそうです。
とりあえずフィールドマップは無しの予定。
GLL城下町を拠点にしてマウソレウム遺跡を中心に探索しつつ
素材集めや依頼でのお金稼ぎに雪山とか行ってケセラン採取とか
する、みたいな作りになるかと。
マップ移動は現在地のエリアからでたら、一枚絵の画面に切り替わって
○○に行く、とか選択する感じです。
・・・・んでもこれだと最低6枚はエリア一枚絵を描かなきゃならんのか、、、orz
てか、グラフィックも手製にしたいんで途方も無い作業量になりそうなヨカーン、、

・・・来月世界樹の迷宮Ⅱでるから心が折れる気しまくりだ、、、


という訳で先日の試作版は撤去しときます。
・・・・・・・・持ち帰ってくれた方居ないとは思いますが
あんなんでスミマセンでした;;;;


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
nico

頑張れっつ!!
by nico (2008-01-25 08:40) 

Koko

試作版バグあったんですかー?
気付かんかったぜw
最後のでかいのが無駄に強かったですが…
グラフィックも手製…頑張ってください><
by Koko (2008-01-25 11:22) 

肉球

<nicoさん
ふはー、そろそろ倒れそうなヨカンしまくりですが
明日からまた超ガンガリます!

<謎さん
おおおおッ!
あれをやってくれたんですか!!有難う御座います!!!
最後のでかいのですが、あれでも少し弱めに
直したんすよ実は;;
確かにLV3とかで回復アイテムなしだと
辛いかもしれませんなアレは;;;
放浪職人の兄さんにカマキリの緑羽渡して作って
もらえる防具があるとかなり雑魚になりますぜ。。

泡祢さん、亀子さん、咲白さん、F-USAさん
nice有難う御座いました!
by 肉球 (2008-01-27 00:04) 

Koko

完全に初期のまま特攻ですよw
by Koko (2008-01-27 15:39) 

肉球

<謎さん
うはwなんという特攻野郎Aチームですか!(意味不明;;
んでも何回かバトルテストしてみたんですけど
運がいいとそれでも勝てるときがあるから
運って恐ろしいですワ;;;
by 肉球 (2008-01-28 04:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。