SSブログ

とりあえず体験版出来ました。

何やら今日から暫くおっそろしい仕事量をこなさなければ
ならないようです・・・orz

なので頑張って体験版の方を完成させてみました。。
まあ、手を抜いたといえば抜いたんですがね;;

このゲームは、管理人の脳内における擬リヴの妄想ワールドが
元になっております。
なので、実際のリ○リーとは一切関係ありませんのでご了承くださいませ。
というか、そういう事にしとかないと色々拙い気がするので
頼むからご了承下さいませ、、(苦笑
ちなみにうちのティットも脇役でちょろっとだけ出てます;;
体験版ではほんの一部ですが、、、

ゲームのストーリーは、リヴリア大陸を舞台にした伝説の遺跡と、
そこに眠るといわれるある宝玉を巡る冒険ファンタジーみたいな
感じかと。
今回は試作版というか体験版みたいなものなんで、
GLLのある中央区へ行くために必要なパスポートを入手するまでの
ストーリーとなっております。
比較的簡単(多分)なんで、興味のある方は是非テストプレイに
ご協力のほどお願い致します。

□ ゲームのダウンロードに関して

この体験版をプレイするにはRPGツクールVX RTPという
ソフトを事前にダウンロードして頂く必要があります。
コチラのサイト様のページの下部よりダウンロードして下さい。
ほんとはこれなくてもUPは出来るんですが、これ無くすと
ファイルサイズが20倍くらいに重くなるんですいませんが
こっちのを事前にダウンロードして下さいませ;;勿論無料です。。

RTPをダウンロードしましたら、
コチラのページよりゲームファイルをダウンロードして下さい。
何となくZip形式にしてありますので、各自解凍してくださいませ。

ちなみに、解凍後のファイルにオーディオってファイルがあって
その中にmidファイルが一個入ってるんですが、これは
間違ってもホムペやブログで無断使用しないようにお願いします。
私が作ったものじゃあ無いですので。
フリーで配布しているどこぞやのサイト様からお借りしたんですが
ゲームに使用したら何故かファイルが独立してしまったんすよ、、、
なので、再配布とかじゃあないので絶対に使わないように!

それでは、興味のあるという方がいらっしゃいましたら
是非テストプレイにご協力の程お願い致します。。

・・・・最後急いで仕上げたんでバグとかあるかも;;;;


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
肉球

スイマセン、ゲームファイルのダウンロードページへの
URLが間違ってたんで訂正しました;;
それと、解凍後何故か同じファイルに二重に格納されてますが
とりあえず動作には問題無いんで気にしないで下さい;;
by 肉球 (2008-01-21 07:16) 

Koko

おぉ体験版…
パクらせてもらっていきます~w
by Koko (2008-01-21 21:10) 

肉球

<謎さん
うはーw
有難う御座います!
・・・誰もDLしてくれてないっぽい気がしまくりなんで
コメほんとに有難いです!!
・・・・・・とは言え、全体的に作りが粗すぎたんで
アレの配布は先ほど撤去致しました;;
次はきちんと完成させてからUPします、スンマセン、、、

OFさん、遙陽さん、支倉久遠さん、F-USAさん、咲白さん、
nicoさん、泡祢さんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2008-01-25 04:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。