SSブログ

もう少しでテスト版UP [妄想ゲーム製作日誌]

只でさえ仕事量増えてキツイのにゲーム製作やってたもんで
体力がもうやばいです;;

んでもそのお陰で(?)、とりあえず最初の依頼達成らへんまでは
大体完成しました!
なので、今週中には体験版というかテスト版というか、ちょろっとだけ
プレイできるものを配布致します。
  

・・・や、ほんとはこういうちょこちょこっとしたわき道イベント作らなければ
もっと製作早いんでしょうけどね;;
ちなみにこの兄ちゃんは、カマキリの羽とか持ってくと店では買えない
武器やら防具やら作ってくれる人。

ちなみに主人公グラフィックは変えられませんが名前は任意で
付けられるようにしました。
顔グラもプレイヤーの皆様が脳内で男女どっちでも設定できるように
中性的なのをチョイスしてありますぜ(苦笑

・・・・・・という事でとりあえずもう寝ます、、、、、


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Koko

兄ちゃんカッコヨスw
主人公グラかと思いましたw
by Koko (2008-01-20 22:55) 

肉球

<謎さん
兄ちゃんカッコイイっすよねー。
勿論自作じゃなくて最初から入ってる素材画像を
使ったんですが、、(苦笑
ちなみに主人公は男か女かはプレイヤーの妄想で
決められる!的なキャラを選んでみました。。

クロティカさん、F-USAさんnice有難う御座いました!
by 肉球 (2008-01-21 07:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。