SSブログ

睡眠時間が無くなるよ;; [妄想ゲーム製作日誌]

くはー、時間が全然足りねぇっす;;;;;

・・・・しかもマップ一から作り直しとかどんだけだよ、、、orz

とりあえず何とかマップ手直し+最初のギルド内部まで
一応出来たんで今日はもう寝ます、、、、
niceとコメ返しはもう少しお待ちくださいませ;;;;


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nico

謹賀新年。 w(☆o◎)w ガチョーン
今年もよろしゅうお頼み申し上げます。
by nico (2008-01-19 12:29) 

肉球

<nicoさん
あけましてどもで御座いますー!
こちらこそ宜しくお願い致します!!

謎さん、F-USAさん、咲白さん、ふわさん、
遙陽さん、嵐。さんnice有難う御座います!
by 肉球 (2008-01-20 07:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。